クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

こんばんは。

あまりやらない夜の更新です~

えーと。
先日締め切られました、黄金鬼鍬太郎さんの黄金帝国プレ企画にひっそりと応募しておりました!
ババオウゴンを筆頭に素敵な賞品にクラクラ~

オウゴン種に興味のあったおいら、ババを外して、モセリストの道を選びました!
しかーし、競争率は1/5!!

見事に散りました・・・

モセリストの道はまだ遠い。。。
そして、協賛者のsorapaさんに、ブログタイトルがカブリ気味な事をお詫びしようと思ったのですがw
残念!!
決してパクリとかそんなんじゃないんですよ~

他には、おっしょうさんがレギニョロGET!!おめでとうございます~
ババで決勝ラウンドに進んでいる方もチラホラ・・・
爆産した時には遠慮なくお声かけてくださいねw


犬ネタブログが以外にも好評のようでw
プチプレ企画以来のコメントを盛り沢山有難うございました~
犬ブログに乗り換えようかな・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

モセリ残念でしたね(>_<)

私はどうなる事なんでしょうかね~!
2日に渡りドキドキしていま~す(^^)

犬ネタ大好きですよ~

こうじん | URL | 2008年09月02日(Tue)20:16 [EDIT]


こうじんさんどうも!

決勝進出おめでとうございます~
そろそろ結果が出る頃でしょうか・・・
楽しみがあって羨ましいですよ!

おいらにはモセリストの資格がなかったと言うことです(>_<)
もっと修行して、モセリストに相応しい男になります~

犬ネタはおしまいです。また飼い始める時まで・・・

わか | URL | 2008年09月02日(Tue)21:31 [EDIT]


こんにちは

私も散りましたよ~(笑)
初めからあの競争率ですから
当選する事は無いだろうと思っていたので!
モセリストですね
家のはニョロなのでセットまで先は長いですよ(笑)

milag | URL | 2008年09月03日(Wed)10:21 [EDIT]


犬ブログ??

わかさん、こんちゃっすぅ!sakuraです。
わたしも、帝国さんの企画、見事に散りましたe-263
身の程知らずのババで申し込みました。あわぁ~い期待を持っていましたが、案の定・・・散りました。
来年もガンバルゾォ~e-266
ラブchan、大人気のようで、なぜか自分のことのように喜んでおりますよんe-271
ぜひまた犬記事、期待してます。
あっ、オフ会楽しかったですよ~・・・次回はわかさんもヨロシクです。
 

sakura | URL | 2008年09月03日(Wed)10:31 [EDIT]


残念

これ以上、飼育種増やして大丈夫ですか???

これからザリガニも飼育始めるんでしょ!v-8

応募 | URL | 2008年09月03日(Wed)12:36 [EDIT]


milagさんどうも!

あの倍率は普通のプレ企画ではあり得ないくらいでしたね~
でも、確かmilagさんはファイナリストでしたね。それだけでも凄いと思いますよ!

え、milagさんモセリストだったんですねv-10
ババさんも素敵ですが、モセリも素敵ですよね~
褒め殺しw

わか | URL | 2008年09月03日(Wed)17:27 [EDIT]


sakuraさんどうも!

見事な倍率に桜(sakuraさん)が散りましたね…
誰か知っている人が当たればいいな!なんて思っていたのですが、ダメでしたね。
夢を見させて頂いたと言う事で…

sakuraさんなら極太ババィを生み出してくれると思ったのですがw

犬ブログは、sakuraさんに託しますw
ウチもまた飼うことになれば、犬ブログに変身しますよw

オフ会日記、後ほど見させて頂きますね!
今度はよろしくです~

わか | URL | 2008年09月03日(Wed)17:43 [EDIT]


応募さん@誰でしょう・・・

応募さん??前にもいたなぁ…
ダメリーマンさん???

飼育種・数は減らしながら増やしますw
どっちでしょ。

ザリは逃がすつもりですよ~

わか | URL | 2008年09月03日(Wed)17:53 [EDIT]


こんばんは

や~たくさんの応募でしたね!
ババに挑戦しましたが、
私も見事に散りました。(笑)
一次は通過のしたんですがね!!
ま~こればっかりは仕方ありませんね!!
でも何時かは飼育した種ですね!
ドキドキ間も楽しましていただいたので・・・・。

あの件は本当に有り難うございますです!!

りょう | URL | 2008年09月03日(Wed)18:06 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 モセリ、残念でしたね。
自分もババイは落選、散りました~
 まだ、アロトプスは早いんでしょうかね~v-409

TーGash | URL | 2008年09月03日(Wed)23:46 [EDIT]


お久しぶりです!

こんばんは、わかさん。
お久しぶりです

自分もプレ企画応募したかったんですけどねー
もし当選したらもちろん送料がかかりますよね?
それが払えるか怪しかったのでやめといたんですよ 笑
まぁ、多分外れてましたけどねv-218

やっぱり犬はカワイイですねv-345
でも自分、アレルギーなんですよ 笑

オカピ | URL | 2008年09月04日(Thu)00:05 [EDIT]


りょうさんどうも!

はずれても、凄い楽しめたプレ企画でしたね~
いつかはババさんですね。

私信の件は楽しみにしております~

わか | URL | 2008年09月04日(Thu)08:28 [EDIT]


Gashさんどうも!

残念でしたね…
黄金種人気の高さを知りましたよ~

またチャンスがあるといいですね!!

わか | URL | 2008年09月04日(Thu)08:33 [EDIT]


オカピさんどうも!

夏休み終わっちゃいましたね~
宿題大丈夫でした??

プレ、応募しておけばよかったのに…
代わりにおいらが受け取ってあげたんですけどw

犬アレルギーですか。。。
猫は聞いた事ありましたが、いろんなアレルギーがあるんですね。
いきなり飛びつかれたらやばいですね。。。

わか | URL | 2008年09月04日(Thu)08:36 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

モセリリストですか^^
なんかかっくいいですね
うちのモセリが爆産したらわかさんをモセリリストにします!(笑)

期待しないで待っていてください!^^v

まんじ@携帯 | URL | 2008年09月04日(Thu)12:25 [EDIT]


まんじさんどうも!

モセリスト、おいらのようにスマートな人間が似合うかとw


すんません、言い過ぎましたw
黄金鬼鍬太郎さんのババの当選確率並みに淡い期待を寄せてお待ちしております~

現物で比べたわけではございませんが、ババも良いけど、モセリもカッコいいんですよね~

わか | URL | 2008年09月04日(Thu)13:00 [EDIT]


ありがとうございます

モセリ残念でしたねv-292
今回の黄金種は競争率が高かったですからね・・・

犬ネタもいいですね(^^)

おっしょう | URL | 2008年09月04日(Thu)16:30 [EDIT]


おっしょうさんどうも!

おめでとうございました!!
ヒラタ以上に極太レギを作出してくださいね~

おいら、モセリストにはなれませんでしたv-406
またの機会を狙います!

犬ネタ、楽しんで頂けたら嬉しいです!!

わか | URL | 2008年09月04日(Thu)16:42 [EDIT]


