クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

注文です!

昨日、仕事中に注文した、アフロさんのブリーダーズマット。
昨晩、アフロさんより返信を頂きましたので、本日これまた仕事中に入金完了!!!

いつ届くのかなぁ。楽しみです~

三重の爆産王も使っているという爆産アイテムですからね。
これでおいらも横浜の爆産王になれますよw


さて、今週末は、日曜AMにKENJIROさんプレでおいらの協賛品に当選したrokuroさんにパプキンをお届け!配達込ですw
府中方面と言う事で、府中と言えば、LJさんに行ってみようかな~
買う金無いのにwお小遣い支給前日ですから・・・
カワラ菌糸くらいを買うくらいはいいですよね?

ネタが無いなぁw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バク産王

わかさん、横浜のバク産王目指すんですか?
がんばってくださいね~!
しかしあちらと違ってバク産させてもスペースに困りそうです。洗面所の次はどこ???

kazusachi | URL | 2008年08月22日(Fri)21:09 [EDIT]


こんばんは

私も一度、試してみますね~

L.Jいいですね!
一度、行ってみたい~!

こうじん | URL | 2008年08月22日(Fri)23:17 [EDIT]


いえいえ・・・

ネタなんて、かんけーないっすv-219
今日も楽しく読ませていただきましたョv-411

またきまぁ~すッe-2
 

sakura | URL | 2008年08月23日(Sat)00:13 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 わかさん協賛の当選者の方って、意外と近くの人が多いようなv-389
LJさん、お店に行くとたまに安売りしてるようで、案外安価で手に入れたりしますよ。v-392
・・あ~~行きたいな~

TーGash | URL | 2008年08月23日(Sat)01:01 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

L・Jさん訪問なら 
ウッディかボーリン購入してこなきゃ!

。。。。嫁に★にされますね(笑

わかさん!まじめに仕事して下さいね(笑

まんじ | URL | 2008年08月23日(Sat)14:24 [EDIT]


爆産王

横浜の爆産王さん 期待してますよ。

おいらは愛知の採れない王やってます(汗)
下手なセットも数うちゃ当たるって感じで頑張ってます。

クワNIN | URL | 2008年08月23日(Sat)17:29 [EDIT]


こうじんさんどうも!

今ならお値段的にも安いので、お試しにはいいかもです~

LJ実は、おいら初めてですw
少し前に、行こうとしたのですが、車止めるトコが見つからず、断念したので…
ま、今回は目の保養ですw

わか | URL | 2008年08月23日(Sat)20:34 [EDIT]


こんばんは。。

私もアフロさんのブリーダーズマット使ってますよん。。
といってもまだ使い始めですが(^^;
段ボールにパンパンに入ってます。。

えりだん | URL | 2008年08月23日(Sat)20:35 [EDIT]


sakuraさんどうも!

いつも、ありがとうございます~

ネタも購入資金も少ないおいらですが、今後もよろしくです~v-409

わか | URL | 2008年08月23日(Sat)20:39 [EDIT]


Gashさんどうも!

近くに虫友さんが出来ると嬉しいですね~
最近では、kazusachiさんが近いですね。

明日は、LJさん覗いてきます。たぶんw
目の保養になるでしょう~

わか | URL | 2008年08月23日(Sat)20:43 [EDIT]


まんじさんどうも!

ウッディーかボーリンですねv-218
では、お小遣い後に改めて行ってみます!

って、お小遣い幾らだよ…v-406


でも、仕事はまじめにやってるフリしてますよv-8

わか | URL | 2008年08月23日(Sat)20:45 [EDIT]


えりだんさんどうも!

えりだんさんも使い始めたんですね~
ますます安心v-218

そうそう、今朝届いたのですが、まぢでパンパンに入ってましたよw
ダンボールに硬詰めでしょうか…

わか | URL | 2008年08月23日(Sat)20:48 [EDIT]


こんばんは

ブリダーズマットで今はヨルゲンセン、インスラ
パプキンに使用中!!どれだけ産んでくれるかな!
ヨルゲンセンは、微粒子に変えようかと思案中です。
飼育のほうもヘラヘラ、ネプ、サタンをブリーダーズマットで行こうと思ってます。
ヒラタ系にはすんなり使えました。幼虫ですけどね。
産卵はさせていません!
スモールメガソマがいけるのなら
ほとんどいけそうなマットですね!
もう少し使って見ないとわかりませんがね!!
浜の爆産王狙って頑張ってくださいね!

りょう | URL | 2008年08月23日(Sat)21:48 [EDIT]


りょうさんどうも!

ブリーダーズマット、色々使えそうですね~
オールマイティーに使えるのが一番です!
おいらは、パプキンの産卵セットを組もうと思ってます~

浜の爆産王・・・
撃沈王になりそうですw

わか | URL | 2008年08月24日(Sun)15:04 [EDIT]


