クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

ゼリー交換

昨晩、ゼリー交換をおこないました~

ここのところ続いていた★もとりあえずはいなかった。
パプキン ワナメ産♂ゴールド系が★にはなっていたが、これは明らかに寿命なので仕方なし!

今はこんな環境で飼育中です。
交換中
洗面所なので、狭いんです。しゃがんで温室から出し入れするのも一苦労。。。
寝転がりながら出し入れしているのが現状ですw

だからダイエットしてるようなもんですかね・・・


そして、月夜野さんにマットを注文予定でしたが、kazusachiさんのアドバイスにより、アフロさんのマット購入しようかなと思います~
アフロさんのプレでGashさんからケイスケ君とサビちゃんを頂いたんだよなと。思い出しちゃった。

さて、発注しましょかね。会社からw



先ほど、アフロさんへ注文メールも完了!

ちょいとブログ通信簿なるものをやってみました~

結果はコレだ!
通信簿
うん、おいら的評価ですw
一般生徒です。あまり目立ちすぎるのは苦手なんで、丁度いいです~
何の年齢かわからないけど、実年齢より下なところが嬉しいじゃありませんか!

皆さん、この影響力の無いブログをこれからもヨロシクですw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

パプキン残念でしたね・・・
この暑さはやはり虫たちにもキツイですね(汗

自分もブログ通信簿やりましたよ
結果はわかさんと同じで違うのは年齢だけでした(笑

おっしょう | URL | 2008年08月21日(Thu)12:03 [EDIT]


すっかり・・・

洗面所は、飼育部屋に占領されてますねぇ~・・・
まるで、飼育部屋で脱衣してるみたい・・・って言われません?
でも、この時期には涼しそうで良さそうですね。

通信簿の結果、拝見しましたッ!
コメントは10歳の方にお譲りしたいと思います。

sakura | URL | 2008年08月21日(Thu)14:48 [EDIT]


おっしょうさんどうも!

パプキンはこれから寿命ラッシュを迎えてしまいます・・・仕方ないですね。

通信簿なる物にトライしてみましたが、あまりにも妥当な回答に拍子抜けですw

わか | URL | 2008年08月21日(Thu)15:28 [EDIT]


sakuraさんどうも!

洗面所占拠中ですw
でも、ここは1階で、おいらの母親の洗面所なんで大丈夫です~

ブログ通信簿で10才なんて出した方がいるんですね!誰だろ。気になる~

わか | URL | 2008年08月21日(Thu)15:33 [EDIT]


こんにちは

洗面所で飼育ですか?
家なら間違いなく殺されます(爆)
私もアフロさんのマットがメインですよ~

milag | URL | 2008年08月21日(Thu)18:38 [EDIT]


milagさんどうも!

1階のお袋の住居部分なんでOKなんです。
2階だったら、ゴキブリと同等の扱いで、バルサンでも焚かれるのがオチでしょうね…
水道が近いと便利ですよ~
狭いので、横たわった時にたまに寝ちゃいますけどv-75

アフロさんのマットを使われている方は多いですね。
安いのも魅力だし、多くのブリーダーさんが使われているのが安心です!!


わか | URL | 2008年08月21日(Thu)19:02 [EDIT]


洗面所_?

皆様が言われているとおり、洗面所にまで~?
私でもやりません。相方がそんなことやろうもんなら怒ります。アフロマットはバク産王御用達ですから安心して。。

kazusachi | URL | 2008年08月21日(Thu)21:01 [EDIT]


こんばんは

アフロさんのマット気になってたんですよ!
送料も安いし、うちも購入を検討中です(^^)

ちなみに、私は給食委員でした^_^;
確かに、飲食業ですが・・・

こうじん | URL | 2008年08月21日(Thu)23:06 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

そうです!
洗面所飼育ですが、何か?

色々ありまして、ここが一番適切な場所となったんですよ~
あ、窓際に並んでいる物は全て中に納めてありますv-218

え?そういう問題じゃない???

マットは、爆産王のお墨付きってのも恐いんですよね~
産ませ過ぎそうでw

わか | URL | 2008年08月22日(Fri)01:08 [EDIT]


こうじんさんどうも!

アフロマット、試してみます~
こうじんさんも試すなら今じゃないですかね!
お買い得期間みたいですから。

通信簿、流行ってるんですかね?
色んなトコで見かけます~
確かに、給食委員は二アピンですねw

わか | URL | 2008年08月22日(Fri)01:12 [EDIT]


わかさん おっは^^

綺麗に整頓されている洗面所ですね^^
わかさんの性格が伺えます^^

σ^^; 図書委員。。地味です^^;
マメ度だけは 『4』 でした(笑

まんじ | URL | 2008年08月22日(Fri)06:53 [EDIT]


まんじさんどうも!

整頓されているのは、母親のおかげw
おいらはそんなにマメではないですよ~

まんじさん、図書委員でしたかw
おいらは一般生徒ですから…帰宅部みたいな感じですかね。
委員会にも所属してないところがミソですw

まんじさんでマメ度『4』だと、『5』はどんだけ???

わか | URL | 2008年08月22日(Fri)08:17 [EDIT]


うちも

こんにちは
うちも、アフロさんのマット使ってますよ!
ブリーダーズマットは割と何でも使えそうです。

りょう | URL | 2008年08月22日(Fri)17:51 [EDIT]


りょうさんどうも!

りょうさんもアフロマットなんですね~
ホント、身近な人たちが使っているって事が安心感を生んでくれますね。
ついでに卵も産んでくれれば最高ですw

ブリマットは、オールマイティーな感じがいいですね。
それと、お試し価格も魅力的でした~

わか | URL | 2008年08月22日(Fri)18:23 [EDIT]


