クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

お休みです~

KENJIROさんのDorcus Blackにて、20000HITプレ企画発動中~
           ↑プチッと。
豪華賞品がズラリ!!まずは応募です~
ささやかながら、おいらも協賛中~
そして、応募もしちゃいました^^



えー、私事ではございますが、明日からお休みを頂いちゃいます!
とりあえず4連休ですね。

2泊3日で千葉の白浜方面へ行ってきます!!

虫の手動温冷庫は、母親に託します~国カブのゼリーをどうしようか・・・大量に与えておくしかないかなぁ
どのみち、ケース内では戦争状態だしね。

と、言う事で、少々お休みさせて頂きます~


あ、発送待ちの皆様。
ちゃーんと無事に帰ってきたら、日曜発送しますんで、ご安心下さいね。
シールの発送も本日夕方できればぁ・・・頑張ります!
更に希望者には、こんがり焼けた叉焼のようなおいらの写メも送りましょうかw

それでは!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旅行ですか?
いいですねぇv-353
自分の夏休みは部活ばっかですからねー

そういえば見つかっちゃいましたね
かなり早くてビックリしました
まだ中身がないのでお恥ずかしい…

アクセス数が一桁だなんて

相互リンク頼めますか?

オカピ | URL | 2008年08月06日(Wed)23:09 [EDIT]


オカピさんどうも!

おいらも学生時代は、休みなく部活でしたよ
高校時代は年に両手+αしか休みが無かったかなw
でも、今を一生懸命やっておいたほうが良いですよ。年とってから後悔しないようにね。
バスケ、楽しく頑張って下さい。

リンク大歓迎ですよ~
学業・部活・飼育と、大変かと思いますが、何事も楽しみながら頑張って下さいね。
無理のない程度に更新楽しみにしてますよ

わか | URL | 2008年08月06日(Wed)23:22 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 白浜方面てことは、海・温泉?ですか~
ゆ~~っくりと、日頃の疲れをとってきてくださ~い。
自分は、逆に疲れて帰ってきますが(爆

TーGash | URL | 2008年08月07日(Thu)00:34 [EDIT]


Gashさんどうも!

そうです。海と温泉ですねv-48v-467

でも、おいらは日焼けして温泉に入れなくなるんですよw
すぐ火傷しちゃうのに、日焼け止めを塗らないアホです。。。

わか | URL | 2008年08月07日(Thu)01:19 [EDIT]


おはようございます

白浜って千葉にもあるんですね~
関西人は和歌山を想像しちゃいます!

楽しんできて下さいね~!

こうじん | URL | 2008年08月07日(Thu)06:18 [EDIT]


いってらっしゃ~い!!

旅行、気をつけていていっらしゃ~いv-448v-355
白浜ですと海水浴ですねv-410
あまり焼き過ぎないようにv-219後が大変ですからv-393v-409
ここ毎日のように、京葉道路はガッチガチですのであせらず、ゆっくりと・・・
あっ・・・電車かな? e-172v-355

skaura6111 | URL | 2008年08月07日(Thu)07:12 [EDIT]


夏休み

わかさんも夏休みですか~
ではこんがりやけた写メおまちしてます。v-8

kazusachi | URL | 2008年08月07日(Thu)07:33 [EDIT]


こんにちは

旅行ですか~
もちろん家族サービスですよね?
お父さんがんばってください(笑)
私の様にダウンしないでね~

milag | URL | 2008年08月07日(Thu)07:41 [EDIT]


気をつけて(^-^)ノ″

旅行ですか。良いですね
こちらは、今月下旬に京都ぐらいですかね・・・
たっぷり楽しんできてください(^^)

おっしょう | URL | 2008年08月07日(Thu)11:42 [EDIT]


わかさん おっは^^

う~ん!!わかさん!羨ましすぎますぞぉ~!

σ^^; 夏休み。。。1日もないのよ(泣

楽しんできて下さいねェ^^v

まんじ | URL | 2008年08月09日(Sat)06:59 [EDIT]


どうでした

おはようございます。
どうでした?
十分楽しめたんじゃないですか?!
天気は?
いいですね!羨ましい(笑)
楽しい報告待ってます!

りょう | URL | 2008年08月09日(Sat)09:29 [EDIT]


こうじんさんどうも!

すっかりご無沙汰しちゃいました~

和歌山は南紀白浜ですかね??
伊豆にもあるし、結構色んなトコに白浜が存在しそうですね。

たぶん、みんなキレイな海・浜なところが共通点な気がします~

わか | URL | 2008年08月10日(Sun)22:12 [EDIT]


sakuraさんどうも!

行ってきました~

息子と海水浴を満喫しちゃいましたv-446
思っていたより、きれいな海に大満足!
天気も良く、お約束の焼きすぎですw
一応、日焼け止めは塗ったんですけどね。
色白なんで、小麦色に憧れちゃうんですよね~

あ、当然?交通手段はv-448です。京葉は貝塚付近とか混みますからね。。。
アクアラインを使いましたよ。朝と夜はETCの通勤割引かなんかで半額ですから!!
行きも帰りも渋滞知らずでしたよ!

わか | URL | 2008年08月10日(Sun)22:18 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

一足早く夏休みです~
仕事の電話ラッシュでしたがw

こんがり写メ、個人的に送りましょうかw
ヒップラインのコントラストが絶妙ですe-279

わか | URL | 2008年08月10日(Sun)22:22 [EDIT]


milagさんどうも!

もちろん、家族サービスですよv-440

お父さん頑張りましたよ~
睡眠3時間で、千葉へ。そのまま海水浴!
夜は採集と思い、出かけるも、収穫無し…
翌日も朝から海水浴!!!キレイな海に潜りっぱなしw
夜は花火を見に行くし、深夜までフル回転!
帰りも15時まで海水浴。
寄り道しながら運転手!

こういう体力はあるんですよねw
仕事の体力が無いんです。。。

わか | URL | 2008年08月10日(Sun)22:27 [EDIT]


おっしょうさんどうも!

楽しんできました~

近場の千葉ではございますが、学生時代千葉で過ごした、千葉大好きっ子なんで、楽しく過ごせましたよ!
京都とか、遠出が羨ましいです~

ん?おっしょうさんのご実家とかですか?
京都弁の女性にはクラッとくるおいらですw

わか | URL | 2008年08月10日(Sun)22:30 [EDIT]


まんじさんどうも!

え?夏休み無しですか!!
それはそれは…
どこかでガツンと休めるとかですかね??

お先に満喫させて頂きましたv-435
こんがりと焼けたメタボオヤジの完成ですw

わか | URL | 2008年08月10日(Sun)22:33 [EDIT]


りょうさんどうも!

すみません、コメント返せてませんでしたm(_ _)m
天気も良く、海もキレイで楽しんできました~
りょうさんのお休みは?

わか | URL | 2008年08月12日(Tue)07:13 [EDIT]


