クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

ちょっと一休み

KENJIROさんのDorcus Blackにて、20000HITプレ企画発動中~
           ↑プチッと。
豪華賞品がズラリ!!まずは応募です~
ささやかながら、おいらも協賛中~


暑いですね~

汗っかきなおいらにはヤバイ季節でございます。。。
手足・背中も胸も顔も頭も汁だくですよ。

お陰で、減りの遅い体重も本日86kgとなり、-10kgとなりました。


昨日のカブクワネタは、ALLゼリー交換のみ!!
汗だくで、写真を撮り忘れ・・・
特に変化は無かったかな。

Gashさん血統のケイスケ君、セット後、放置しており、底に卵が見えていたのですが、気が付いたら、卵も幼虫も見えず・・・
♀の捕食???
ちょいと、様子見てセットを割り出します。
このままじゃゼロの可能性も。。。

プレの発送は残すところ、あと4名。
一応、10日の発送です。
パプキン1名・ヒラタ3名・オオ1名
発送用発泡スチ
今回の発送用発泡スチです~
以前、プレ等で頂いた物を保管していた分と、ダイソーにて売っていた物を使います。

福岡県へ発送したタランドゥスも無事に到着したと、しのさんからもご報告頂き、梱包については問題なかったかな。ちょっと自信がつきました~

あとは、プレのオマケ希望者へのシールの発送が残ってます~
kazusachiさんのブログで到着報告していただいたので、中身はこちらを参照下さいな。
りょうさん・Gashさん・オカピさんへ会社からメール便で飛ばそうかなと。。。
こちらはいきなり届くと思いますw


そして、冒頭にも告知しておりますが、KENJIROさんのプレ企画に初の協賛を致しました!!
豪華賞品に負けてますw
極太なオオとかに紛れて、パプニョロが潜んでます・・・
是非、覗いてみて、応募して盛り上げてくださいね!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マイナス10k

すごいですね。10Kやせると別人では??
私、水泳にウオーキングにやってますが、変わりなし。
わかさんちゃんとお食事されてますか??
無理しないでくださいよ!!!

kazusachi | URL | 2008年08月05日(Tue)15:48 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

おいらの場合、1ヶ月くらい前は、96kg(凄いデブ)→現在86kg(普通のデブ)くらいですから、あまり変わりませんw
比較的、隠れ筋肉質なんで、普通より体重を落としやすいんでしょうね。新陳代謝も良さそうだしw
多分、kazusachiさんも、筋肉を付けてからの方が痩せやすいと思いますよ。
お会いした時には、そんなに痩せなくても??とは思いましたが…

今のおいら、食事は普通の人並みですよw
夜はお米を食べませんけどね~
野菜炒め大盛とか、魚系のおかずと味噌汁程度です。

これで無理なら、小食の人は死んでますw

わか | URL | 2008年08月05日(Tue)15:59 [EDIT]


こんにちは!

すいません、つかぬことをお聞きします。
この写真のスチロール箱の取っ手がないやつは、どこで購入しましたか?
ダイソーは私もよく使いますが、紐とおしの取ってがあって邪魔くさいんです。
ただの四角い箱がいいなぁと思ってます。

skaura6111 | URL | 2008年08月05日(Tue)18:23 [EDIT]


たびたび・・

166の68はまずいでしょ-?(俺)
やはり夜コメは食べないんですね。
俺コメだいすきなんだよな-。

kazusachi | URL | 2008年08月05日(Tue)18:30 [EDIT]


sakuraさんどうも!

ウチから近いダイソーです。
港北東急の中にあります。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?id=14118
ここにあるから、他に置いてるとは限らないんですよね…
大量購入して、佐倉に行く時にお持ちしましょうかw

確かに、紐通し部分が邪魔ですよね。
これはスッキリしてますが、ちょっと浅めですよ。

わか | URL | 2008年08月05日(Tue)18:46 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

あ、ウチの嫁と身長一緒ですね。

いやぁ米好きは負けないですよw
豆腐とか、ところてんとかを先に食べてから、晩飯に入るといいかも。。。

ダイエットネタは尽きないですよ~

わか | URL | 2008年08月05日(Tue)18:50 [EDIT]


こんにちは

-10とは凄いですね
その分はニョロに回して下さい(笑)
目標はどれ位目指しているんですか?

milag | URL | 2008年08月05日(Tue)18:58 [EDIT]


milagさんどうも!

目標ですか?えーと・・・75~78kgですね。

何故かニョロは太くならないんですよね~
自分に甘く、ニョロに厳しくなんでw

わか | URL | 2008年08月05日(Tue)21:25 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 発送、大変そうですね~
11日に、いわきでお待ちしております(笑
 プレ広告、見に行きました。応募しようかな~(ニヤリ
 え~、ダイエットの反対語って、・・・何でしょうか?

TーGash | URL | 2008年08月06日(Wed)02:01 [EDIT]


最高ですよ

こんばんは
このたびはありがとうございました。
協賛品あの中でも最高ですよ(笑)v-218グ~
やっぱり参加しないとね(爆)
今度は本当に激戦になるかもしれませんね(笑)
いろんな人と知り合えるっていいですね
様子見て応募しますね!

りょう | URL | 2008年08月06日(Wed)02:13 [EDIT]


Gashさんどうも!

11日、近くに着いたら連絡しますね~

って、まだひっぱるんか~い!


KENJIROさんのプレ、ゴージャスですよ~
是非、応募して盛り上げて下さいね。
おいらの極太血統のパプキンを協賛してますんでw

わか | URL | 2008年08月06日(Wed)07:17 [EDIT]


りょうさんどうも!

KENJIROさんプレ、協賛も多く、魅力的ですよね~
中でも目玉の極太血統パプキンが光ってるでしょw
つい、パプキンに応募しないようにして下さいね~

是非、応募して盛り上げて下さい。そして、真のくじ運の強さを証明する為にも・・・

わか | URL | 2008年08月06日(Wed)07:24 [EDIT]


Gashさん追記です

ダイエットの反対語を考えていたら、書くの忘れちゃいました

Gashさんは、そっちですもんね~
太る?ファットとかになるんですかね…
これ以上は、学のNASAがバレるので

わか | URL | 2008年08月06日(Wed)07:31 [EDIT]


確かに暑いです。

えっ -10キロは・・・大丈夫ですか?
でも、健康のために維持しましょうv-218
KENJIROさんのところ協賛 間にあわなかった~。
ここでいっても(汗)
プレ企画 あちこちで盛り上がってますね。

クワNIN | URL | 2008年08月06日(Wed)11:42 [EDIT]


クワNINさんどうも!

いやいや、-10kgじゃぁ不健康なんですよw
あと、-10kgで、細めのデブくらいですかね。。。

うーん、これだけ書くと、皆さんどんなおいらを想像してるんでしょうねv-17

KENJIROさんの協賛、おいらはギリで滑り込ませて頂きました~
早速、1人応募者がいるみたいで、嬉しいです!

本日、自分の応募をメールしちゃいました!
ドキドキです~

これからは、クワNINさんに慣れていくよう頑張りますv-8

わか | URL | 2008年08月06日(Wed)12:16 [EDIT]


