クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

色々済みません。。。

プレもお陰様で、発送を数点残すのみとなりましたが、色々ご迷惑もかけまくりで済みません。。。

りょうさんにはいきなりの直電しちゃって済みません。
そして、おいらの無鉄砲な計画で、オマケシールがニョロと同梱不可。。。
更にパプニョロを、5頭発送を間違えて、りょうさん・こうじんさん・純平さんに発送してしまいました。
改めまして、申し訳ございません。
唯一、しのさんへのタラニョロ発送は、ギリギリになってゆうパックの翌日夕方着が可能な事が判明。
あわてて郵便局へ飛びました~
カワラプリカが入手出来ず、暴れカスをプリカに詰めての発送・・・
あ、ここにもおいらの不手際が。

発送済みのりょうさん・こうじんさん・純平さん・しのさん、本日届きます。
初のプレと発送なんで、色々ご迷惑をお掛け致しましたが、ニョロ達には罪はございません。
優しく育ててあげてくださいね。責めるのはおいらで。。。

それと、発送以外に、日曜の朝からkazusachiさんにもご迷惑を・・・
日曜AMに出かける用があったので、用事がてら、kazusachiさん宅へシールを配送。
日曜朝から、ピンポン鳴らすのも忍びなく、宅配BOXへ預けて終了!

と思いきや・・・
kazusachiさんから、ピンポン鳴らないけど?渡すものがあるから、戻って来い!の指令を受け、急遽環8をUターン。
すぐに戻ると、kazusachiさんと息子さんがお出迎えしてくれました。
お約束のハーフパンツでw息子さんはこれまた可愛い息子さんで。
そこで、メンガタさんとニジイロ幼虫を頂戴しちゃいました。
改めて、有難うございました。
そして、お時間とらせてしまい、申し訳ございませんでした。。。

そんなこんなで、発送系でもド素人っぷりを発揮し、ご迷惑をお掛け致しました。
発送第2弾をお待ちの皆様もお気をつけ下さい。。。


発送系とは別に、土曜日に、mixiでカブ♀が欲しいお母さんがいらっしゃったので、町田に程近い駅で待ち合わせをして、カブ♀・コクワペアの新成虫・ノコ♂の新成虫をお渡ししてきました。
ベビーカーと女の子を連れて現れたお母さん。
若くて可愛いお母さんでした。ハタチそこそこ。。。
そして、クワカブとメタボオヤジの妙なコラボレーションに、おいらは汗だくでしたw
別に変な意味でお会いしたわけじゃぁございませんよ。

国カブも過密飼育の為か、♂×3と♀×1が★に・・・
卵は恐くて見れませんw
さて、来週はヒラタの発送準備。頑張ります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみです。

 わかさん、こんにちは。タランドゥス楽しみに待ってます。今日届くんですね。そんなに早く届くとは思っていませでしたのでほんとうにありがとうございます。
 また届きましたらご連絡します。

しの | URL | 2008年08月04日(Mon)12:52 [EDIT]


しのさんどうも!

今日は、そちらも暑いんですかね?
早く届いてほしいです~
無事を祈ってます!

わか | URL | 2008年08月04日(Mon)13:30 [EDIT]


大変でしたね

発送、お届けなど大変でしたね。
おつかれさまです。
mixiもやってるんですか??

kazusachi | URL | 2008年08月04日(Mon)14:07 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

日曜日の朝からお騒がせして済みませんでした
後は発送だけなんで、頑張ります~

mixiも細々とやってます。カブクワだけこちらに移籍した感じです~

わか | URL | 2008年08月04日(Mon)14:49 [EDIT]


到着しました。

 こんにちは。タランドゥスの幼虫をいただきました、しのです。先ほど到着しました。4頭とも元気です。本当にありがとうございました。

しの | URL | 2008年08月04日(Mon)16:16 [EDIT]


しのさんどうも!

よく、この暑いさなか、無事に到着したなぁと言うのがぶっちゃけた感想ですw
関東→九州で翌日着くのは嬉しいですね~
頑張れゆうパック@速達
頑張って羽化させてくだいね~

わか | URL | 2008年08月04日(Mon)16:59 [EDIT]


こんにちは

わかさん、がんばっていますね
最初はバタバタしますが
次回はきっとスムーズに行きますよ!
次回?(爆)

milag | URL | 2008年08月04日(Mon)17:54 [EDIT]


milagさんどうも!

やはり、慣れないと色々、手際が悪くてダメですね。。。
無駄が多すぎますw

え??もう次回ですかw
まだ考えられませんよ~

でも、まだパプニョロが20くらいいるので、KENJIROさんのトコで協賛デビューを果たしましたv-14

わか | URL | 2008年08月04日(Mon)18:20 [EDIT]


こんばんは

無事に届きましたよ~!
ありがとうございました。
大切に飼育させていただきます!

mixiされてるんですね!
私は放置状態ですが・・・

プレ企画、本当にお疲れ様でした(^^ゞ

こうじん | URL | 2008年08月04日(Mon)22:11 [EDIT]


こうじんさんどうも!

頭数は少なくなってしまいましたが、無事な到着が何よりです~

mixiはポツポツとやってます。
今はこちらが完全に主流です~

わか | URL | 2008年08月04日(Mon)22:21 [EDIT]


有り難うございます

こんばんは
記事にもしましたが、無事到着しておりますよ!
結果がどうなるか楽しみです。
途中経過、結果を記事にしていきますね!

りょう | URL | 2008年08月05日(Tue)02:58 [EDIT]


りょうさんどうも!

無事の到着が何よりです~
飼育報告は、ネタに困ったときにでもw
菌糸プリカに入れて大型を狙うも良し、マットでそのままも良し。
色彩も型も手軽に楽しめる種だと思います~

わか | URL | 2008年08月05日(Tue)07:39 [EDIT]


