クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

途中経過~

クワカブにハマリそう

プチプレ企画発動中

1000HIT越え記念プチプレ企画←ここからどうぞ。

応募期間:7月24日~31日19:00まで
メールフォームよりお願いします!!



*フライング応募がありました!応募しても受付完了メールが届かない方、再応募願います!!

 




応募が始まり、1日半が過ぎました~
お陰様で、ゼロと思われていた応募が、4件+無効1件頂いております~




簡単に途中経過を。

賞品№.1 : パプキン   応募3名
賞品№.2 : タランドゥス 応募0
賞品№.3 : アカアシ   応募0
賞品№.4 : オオクワ   応募1名
賞品№.5 : ヒラタ     応募0
賞品№.6 : シール    応募0

これから応募する方、応募済みの方で、シールのオマケが必要な方は必ず、応募のメールに明記して下さいね~
追加メールでも可能です!


それでは!
引き続き、よろしくお願い致します~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

パプキン人気ですね

初日から応募が4件もあるとはwww

大変そうですが頑張ってください(^^)

おっしょう | URL | 2008年07月25日(Fri)19:16 [EDIT]


おっしょうさんどうも!

パプ人気です~

可愛いし、色彩が楽しめるのと、飼育スペースがとられないのが良いのかな?なんて思ってます。

おっしょうさん、一緒に飛ばしましょうか??
一応、クワ系ですし!!

わか | URL | 2008年07月25日(Fri)19:37 [EDIT]


こんばんは・・・

わかさん、こんばんはv-398
アクセス数がすごいですね!注目されてるって証拠でしょうe-284

パプキンなる虫が一番人気のようですが、すいません無知でわかりません。
今度写真貼ってくださいねv-436 ヨロシクです!

sakura | URL | 2008年07月25日(Fri)19:57 [EDIT]


sakuraさんどうも!

びっくりなアクセス数です!!

プレ企画でクワ友さんが一気に増えましたよ~
次はsakuraさんの番ですよ!


パプキン、今度、sakuraさんの掲示板に貼りますねv-212

わか | URL | 2008年07月25日(Fri)20:28 [EDIT]


楽しみですね~!
パプきれかわいいですもんね~

こうじん | URL | 2008年07月26日(Sat)07:00 [EDIT]


こんにちは

タラの応募はゼロでパプが一番人気ですか~
最終結果後どうなるのか?興味深いですね

milag | URL | 2008年07月26日(Sat)08:16 [EDIT]


こうじんさんどうも!

パプキンの底力を見ましたよ~
飼育スペースも少なく、サイクルも早いし、虫嫌いでも大丈夫そうですからね!

わか | URL | 2008年07月26日(Sat)09:39 [EDIT]


milagさんどうも!

タラちゃん、応募はあったのですが、フライング応募だったので・・・
再度申し込んでくれるのを待ってます~

香川産オオにも応募があり、ホッとしました~

シールの応募を大募集中ですw

わか | URL | 2008年07月26日(Sat)09:45 [EDIT]


こんばんは

パプもいいですね(笑
ですが、今回は大丈夫です
有難う御座いますm(_ _)m

おっしょう | URL | 2008年07月26日(Sat)18:00 [EDIT]


おっしょうさんどうも!

パプ、今回は…ってことですね。

では、次回採卵後には必ずw

わか | URL | 2008年07月26日(Sat)20:48 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 まだまだ、期間がありますから応募状況は分かりませんよ~
※一足先に、プチプレ締切させました。宣伝等、ありがとうございました。
わかさんも、頑張ってください。v-218

TーGash | URL | 2008年07月26日(Sat)21:56 [EDIT]


シール

シールの応募がないんですね><
残念ですね!
パプは競争率激しいですね!
締め切りまだはまだまだですが、ガンバね!

りょう | URL | 2008年07月27日(Sun)09:52 [EDIT]


Gashさんどうも!

Gashさん、お疲れさまでした
プレは大好評でしたね!!
このあと、発送作業が続くと思いますが、頑張って下さい~

おいらもあと少し頑張りますね。

わか | URL | 2008年07月27日(Sun)15:57 [EDIT]


りょうさんどうも!

うーん、素敵なシールだと思うんですけどねw
ま、気長にお待ちしております~

パプキン人気にはびっくりです~

ご声援ありがとうございます。もう少し頑張ります~

わか | URL | 2008年07月27日(Sun)17:58 [EDIT]


