クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

到着便

クワカブにハマリそう

プチプレ企画発動中

1000HIT越え記念プチプレ企画←ここからどうぞ。

応募期間:7月24日~31日19:00まで
メールフォームよりお願いします!!





遅くなってしまいましたが、到着便のご報告!!!
~7月18日到着便~


milagさん便
milagさんの爆産ヨルゲンセン10匹とアリゾナからの使者グラント将軍!!
気温が高く、ヨルゲン・将軍共にプリカのマット上に這い上がり、後、数時間遅ければ・・・な状況でした。
会社着にさせて頂いたので、涼しい営業の部屋にて休養したお陰か、全頭無事に復活!!!

ダメージが大きそうだった将軍は、まだプリカのまま休養中です。今週末に広いところでお休み頂く予定。弱ったところにマット交換も厳しいと思われますので・・・

メインのヨルゲンセンは、復活も早い感じだったので、プリカのマットとクワマットを混合にして、5匹づつで第一段階の休養中~

ヨルゲン・グラント共に、素敵な個体を早く拝みたいです!!
milagさん、有難うございました。


~7月22日便~


PaPaさんプレ企画の当選品です!!
サブマリン太郎さん便
サブマリン太郎さんからの国産オオです~
産地は、おいらの地元神奈川県平塚産!!初の地元産となります~
そして、オマケに幼少の頃過ごした宮城県花山産!!
どちらもペアと思っていましたが、更にトリオにして頂きました。

奇遇にもサブマリン太郎さんの実家は神奈川、現在は宮城県にお住まいと、おいらと同じ2県に愛着があるそうで・・・ちょっと嬉しかったです!!

この2血統は来期ブリッとブリしたいと考えてます~
サブマリン太郎さん、有難うございました。


記念に、両到着便を並べて記念撮影と。
2便を一緒に。

今回、両到着便を受けて、梱包の大切さ、連絡の重要さ等を痛感致しました。
発送して頂くにあたり、わがままを申し上げたり、ご連絡が遅れたりと、至らぬ点が多々ありましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回、自分自身のプチプレ企画を行うにあたり、この事を踏まえながら執り行っていきたいと思います。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

やっぱり今の季節幼虫を送るのは気をつけたほうがいいですね(汗
全匹無事復活してよかったです(^^)


おっしょう | URL | 2008年07月23日(Wed)14:13 [EDIT]


おっしょうさんどうも!

会社着にして正解でしたよw
自宅だと、受け取り後に放置される可能性大なんで・・・

この暑さは、ニョロの発送向きではないので、今回の発送は細心の注意を払いますよ!

わか | URL | 2008年07月23日(Wed)15:07 [EDIT]


はじめまして・・・

わかさまv-346 はじめまして・・・

GASHさんのところのお知らせ欄から来ちゃいました!
とりあえず、どこに書こうかどーしようかと思い。結局このコメント欄に残しました。

また遊びに来ます。
・・・実は私もやっと1000回を超えたところなんですv-357
これからもよろしくです。

sakura | URL | 2008年07月23日(Wed)15:27 [EDIT]


sakuraさんどうも!

sakuraさん、はじめまして!

コメント有難うございます。
ドコにどんなコメでも嬉しいです~

お互い、1000HIT越えみたいですね。
2000・3000・・・・と頑張りましょう~

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435

わか | URL | 2008年07月23日(Wed)16:33 [EDIT]


たくさん来ましたね~

思いいれの入った産地物オオクワ楽しみですね♪
グラント将軍も無事だといいですね~!

この時期の発送は保冷材を使ってしっかりしないと
やばいですね!
改めて、メールフォームにて応募させていただきますね(^^ゞ

こうじん | URL | 2008年07月23日(Wed)21:00 [EDIT]


こうじんさんどうも!

思い入れのある産地のオオ、凄く嬉しい状態ですv-10
おかげさまで、グラント将軍も元気にマットを食べてるみたいです!

是非、応募して下さいね!
発送は冷やし過ぎに注意して発送したいと思いますw

わか | URL | 2008年07月23日(Wed)22:44 [EDIT]


こんばんは^^)

ブログへのアップ感謝v-363
v-352爆産v-353影ながら祈ってますv-307

サブマリン太郎 | URL | 2008年07月23日(Wed)23:43 [EDIT]


わかさん、こんにちは~。

 とうとう、始まりますね~v-218
応募もきているようでv-221
 梱包はこの時期、とっても気を遣っています。

 着弾も、多いですね~
飼育もガンバですねv-392
※宣伝、ありがとうございます。おかげさまで、応募もきています。

T-Gash | URL | 2008年07月24日(Thu)06:58 [EDIT]


こんにちは

梱包はこの時期は気を使いますよね
実は19時着の方も居て発送から24時間後でも無事届きました
だた保冷材はVIP待遇でした(爆)

milag | URL | 2008年07月24日(Thu)07:02 [EDIT]


サブマリン太郎さんどうも!

これからもご報告させて頂きますね。
ウチの国産オオの中では、思い入れがある分VIP待遇ですからw

プレッシャーかけない程度で爆産をお祈り下さいw

わか | URL | 2008年07月24日(Thu)07:20 [EDIT]


Gashさんどうも!

始まっちゃいました
皆さんの宣伝効果が如実に表れて、訪問数・応募がアップしてます~

Gashさんのヘラは、凄い勢いで減っていきますね!締切前に終了しそうな気配・・・

発送は気を遣いますが、頑張りましょう!

わか | URL | 2008年07月24日(Thu)07:29 [EDIT]


milagさんどうも!

ヨルゲン着弾の際は有り難うございました。
ちょうど、プレ企画前で良い勉強になりました~
ミニ保冷剤の在庫は多いので、場所によっては、VIP待遇も考えていきます!
おかげさまで、宣伝効果が凄いです~

わか | URL | 2008年07月24日(Thu)07:48 [EDIT]


sakuraです

プレ企画、おつかれさんですっv-363
なかなか盛況のようで、まずまずの滑り出しのようで・・・v-411
これって、勇気いりますよねぇ?プレやっても、誰も応募こないんじゃないか・・・なんてv-12
この調子で、ドンドン盛り上がるのをかげながらお祈りしてますぅ~v-343

sakura | URL | 2008年07月24日(Thu)21:00 [EDIT]


sakuraさんどうも!

皆さんに宣伝して頂き、応募ゼロが、数人いらっしゃってくれた感じでございますv-435

本当は、滑りまくる予定でしたw
勇気も出しましたww
でも、こうして数人ですが応募して頂いたり、コメ残して頂いたり、sakuraさんのようにリンクして頂いたりと、始まったばかりのプレ企画ですが、大きな成果があったと感じております~

sakuraさんもプレ企画開催お待ちしてますねv-218
宣伝もさせて頂きますよ!!出来れば協賛も。

わか | URL | 2008年07月24日(Thu)23:32 [EDIT]


いろいろ着弾していますね(笑)
それもお人柄でしょうね!
この時期の発送は本当に悩まされますよ!
心配で!心配で無事に着いてくれればいいのですがね(笑)

りょう | URL | 2008年07月27日(Sun)10:01 [EDIT]


りょうさんどうも!

色々皆さんにはお世話になりっぱなしです
こうして、プレ等で恩返しが出来れば。と思っています~

今日はプレとは別で発送が1件あります。これから梱包頑張ります~

わか | URL | 2008年07月27日(Sun)15:52 [EDIT]


