クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

タラセット第2弾

昨日、タラセット第2弾を組みました。

g.p血統のおまけに付けて頂きましたもう一匹の♀です。
1週間、同居させてのセット。(交尾については未確認w)
レイシ材の皮膜をひん剥いてる間も交尾させようとするが、何故か69状態に持ち込み、メイトガード・・・
タラペア

まさか、チェリーボーイって事はないよなぁ

写真は渋谷のオアシスさんで購入したレイシ材。
真ん中に芯はある状態でも、他は柔らかいですね。きのこは立派に生えてますw
レイシ


これで、一安心?


来週以降は、オオクワの産卵セットを組みます~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

累代

積極的に頑張ってますねぇ~。

どんどん増やしましょう!!
そして、おこぼれを・・・(笑

ダメリーマン | URL | 2008年03月12日(Wed)21:42 [EDIT]


ダメリーマンさん、爆産すれば…
淡い期待を持っていてくださいw

何せ、初のタラちゃんなんで、感触が全くわかりませんね。

ニジの件、ヨロシクです!!

わか | URL | 2008年03月13日(Thu)08:20 [EDIT]


