クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

これから・・・

もうすぐ、milagさんより着弾です~

会社に被弾しますので、おいらは緊急避難という名の外回りに行ってきます。。。
業務の女性にお金を握らせてあるので、大丈夫w
着弾したあの子達に逢えないのは寂しいですぅ。
でも、クーラーの効いた部屋でゆっくりしててくださいなw

ちなみに、22日も会社に着弾予定(ムフッ


プチプレで減るんじゃぁないのかい・・・


続きは後ほど~

 

えーと、会社でちょろっと確認したものの、実態ははっきりわからず。。。

一応、元気そうな感じを受けたので、帰宅後に確認!

さすがmilagさん、完璧な梱包で、大丈夫じゃん!!でも、ヨルゲンセンのちびっ子達はみんなマット上に出てきていた。暑さのせいで這い上がってきたのだろう・・・

あと数時間遅かったら、弱いのはダメだったかもしれない。ギリでした

ん???

ヨルゲンセンは10匹。一桁ってお願いしたはずなんだけどなぁw

うん、有り難く飼育させていただこう。。。しかーし、10匹入ったプリカの他に、4プリカ。

んんん???

グラント将軍がいらっしゃいました~

ヨルゲンセンの亜種?な訳ないしw そう、シロカブさんでした~

あちゃー。増えちゃいましたw

でも、飼育したことの無い種なんで、ありがとうございます!!!

これからも精進致します


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

その女性は中身が何か知っているんでしょうか?
空けてびっくり(爆)

milag | URL | 2008年07月18日(Fri)17:55 [EDIT]


milagさんどうも!

教えてないですよ~w

さすがに、勝手に空けないから大丈夫でしたよ。
開けられたらドン引きでしょうね。。。
今後、女性陣から虫けら以下の扱いになっちゃいますよねw

先ほど、開梱してみましたが、丁寧な包装のお陰で、温度も低めで、ニョロがちらっと見えました!

有難うございました!!

わか | URL | 2008年07月18日(Fri)18:35 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 会社着弾って、いい方法ですね。冷房きいてるし(ニヤリ
 んっ、東北地方からですか
 

TーGash | URL | 2008年07月18日(Fri)23:19 [EDIT]


Gashさんどうも!

そうなんです~
会社着弾により、放置プレイを防げるかなと。。。
嫁対策にもなりますのでw
↑コレが一番の目的で…

はいっ!震災の地からの着弾です。
これまた、超待ち遠しいです~

わか | URL | 2008年07月18日(Fri)23:47 [EDIT]


わかさん ばんわ^^

減らないですねェ(笑

22日にも増えるのですか?

減らないですねェ(笑

まんじ | URL | 2008年07月19日(Sat)02:02 [EDIT]


まんじさんどうも!

減らないですw
まんじさんと一緒ですね~
一応プチプレで、少しでも整理はしたいと考えてます~

22日着弾分は、いろんな意味で貴重な個体です!

わか | URL | 2008年07月19日(Sat)10:01 [EDIT]


よかったですね

たくさん着弾してますね~ 会社ってのがまたいい。
オマケ?のシロカブさんも頑張って飼育してくださいね。

エックス | URL | 2008年07月19日(Sat)17:01 [EDIT]


エックスさんどうも!

連チャンでの着弾予定です~
自宅でないところがポイントです~

わか | URL | 2008年07月19日(Sat)17:07 [EDIT]


こんにちは

シロカブとヨルゲンセンですか
飼育したことないですね
私はクワメインなんで(^▽^;)
けど、カブト系の飼育も楽しいですよね
頑張ってください(^^)

おっしょう | URL | 2008年07月21日(Mon)15:38 [EDIT]


おっしょうさんどうも!

カブト系も楽しいですよ~
国カブも大好きですw

タランドゥス幼虫、少々お待ちくださいね!

わか | URL | 2008年07月21日(Mon)21:02 [EDIT]


