クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

今週末には。

2回のセットを組んだワナメ産パプキン。
1回目の約36卵は見えているだけで1コを残して孵化。成績優秀です~
2回目のセットの19卵も孵化開始!

今週末に幼虫の数を確認し、来週にはプチプレを開催します~
パプキンは予定では、5頭セットを5~6名かな。
ワナメ産F3

タランドゥスも幼虫が12匹いるので、4~5頭をプレに出そうかな。
コンゴ産F2

本土ヒラタ幼虫も欲しい人がいれば・・・
西東京産累代不明


もし、現時点で『欲しい!』方がいれば、予約のコメ下さいね。
きっと、当確になりますw

上記の種を欲しい方がいれば、ご紹介下さい~


追記です~
思い出した!飼育品以外で、○研(○年の科学とかの出版元)のカブクワのシールブックのシールのみのサンプルがあるので、それもオマケに付けましょう!
写真は後日!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プチプレですか~
私は、タラ狙いでいかせていただきます(^^)

おっしょう | URL | 2008年07月16日(Wed)16:20 [EDIT]


おっしょうさんどうも!

ちょっとお久しぶりですかね。
予約賜りました~
間違い無く応募者が少ないので、余ると思いますが・・・
ペアに出来るか不安です

わか | URL | 2008年07月16日(Wed)17:07 [EDIT]


こんにちは

放出が始まるんですね(笑)
で、協賛は何にしましょう(爆)

milag | URL | 2008年07月16日(Wed)18:56 [EDIT]


milagさんどうも!

無理ですよ~
プレ企画するPCスキルが無いんですよ。。。

アナログな営業さんなんでw
今後、盛大に?出来るようになりましたら、たっぷり御協賛頂きますので、その時にはよろしくですw

わか | URL | 2008年07月16日(Wed)19:46 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 milagさんったらv-389
自分も協賛しますよ~(爆
 PCスキルがあれば、すぐにでもプレ発動するんですがね~。

TーGash | URL | 2008年07月16日(Wed)22:20 [EDIT]


Gashさんどうも!

二人の爆産王から協賛を受けれるなんてすごいっすね~

milagさんと、Gashさんの協賛の単位は3桁でいきましょう!商売人から応募がありそうw

プレ企画専用ページとか、応募ページに飛んだり、協賛品リストとか・・・
どうやって作ってるんでしょねv-17
会社の後輩に作らせて見ようかなぁって悩んじゃいますw

わか | URL | 2008年07月17日(Thu)01:30 [EDIT]


プレ

タラとパプはうちもセット中です。
でも血の入れ替えに応募しようかな~。
まだ考え中です。なにしろ金欠でやばいことになってるし。
え?協賛ないんですか?メンガタ協賛しようと思ったのに。。

kazusachi | URL | 2008年07月17日(Thu)07:59 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

タラ・パプ、セット中ですか!
是非血の入れ替え用に~

金欠ですか?おいらもですよw
皆さん苦しいですよね~
お小遣いを虫様の為に使ってるんですからねw

わか | URL | 2008年07月17日(Thu)09:25 [EDIT]


初めまして純平です はじめての人ってプチプレ応募不可ですか? 応募できるのであれば今パプキンの幼虫1匹しかいないのでパプキンに応募させてもらいます

純平 | URL | 2008年07月19日(Sat)22:12 [EDIT]


純平さんどうも!

純平さんはじめまして。
初めてでもウエルカムですよ~
パプキン幼虫1匹だけでは寂しいですからね・・・

週明けにプチプレを改めて開催しますので、お手数ですが、改めて応募をお願い致します。

よろしくです!

わか | URL | 2008年07月20日(Sun)14:09 [EDIT]


