クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

その後の様子

昨晩、覗いて見ましたw

~タランドゥスg.p血統~

セット直後の写真
タランドゥス産卵セット


昨晩覗いた時の写真
タラ穿り①


別角度から
タラ穿り②


どうでしょう~
嫌でも期待しちゃいますよねw

ちょっと、容器内の水滴が気になるところですが、渋谷のオアシスの店長さんが、放置で良いよとのお言葉でしたので、水滴のみふき取って、そっと戻しておきました。

うーん、あと1ヶ月は我慢ですね。我慢できるでしょうかw
グリーンの卵も見たいし、無難に初令で・・・
って、まだ産んでるかわからんしw


~おっしょう血統ヘラヘラ~
蛹化してました~
念願の♂だといいな!!(未確認)

小さくても、角曲がりでもいいですから・・・w
もう少ししたら掘ってみようかな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー
タランドゥス無事穿孔したようひとまず安心ですねー
私もグリーンの卵は見たことが無いです(^▽^;)
無事産卵してくれたら嬉しいですね(^^)

ヘラヘラ蛹化しましたか
♂だと良いですね。無事羽化祈ってます(^-^)ノ″

おっしょう | URL | 2008年03月11日(Tue)09:38 [EDIT]


おっしょうさん、爆産に期待してくださいw
卵が見てみたいんですよね~でも、無事に孵化させたい気持ちと裏腹です…

ヘラヘラ、もう少ししたら掘って確認します!
耐えられませんw

わか | URL | 2008年03月11日(Tue)16:06 [EDIT]


わかさん ばんわ^^

タラ!穿孔ですね!おめでとうございます^^v
もう少し、「ワサ~」って 削りカスがほしいですね。
そうすれば完璧です^^v

ヘラの蛹室は大丈夫ですか?
心配ですね^^;
無事羽化祈願!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

まんじくん | URL | 2008年03月11日(Tue)22:06 [EDIT]


うーん・・・

まんじさん、ばんわです!


もう少し『ワサ~』ですね!!
今、見たら、もう少しワサ~ですが、♀が出てきてましたv-292
ダメかも…

ヘラヘラ、蛹室は底からばっちり見えるのと、角っこなんで、掘り出しますね!!

わか | URL | 2008年03月11日(Tue)23:27 [EDIT]


