クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

そろそろ・・・

羽化ラッシュから一段落・・・

そろそろネタ切れw

飼育ネタは、現在、飼育環境整理中~
少なかった飼育種も人並み?に増え、20種くらいですかね。
自作の小さな温冷庫も満杯。。。
避難場所として、夏場も温度があまり上がらない、北向きの倉庫に場所を作ろうと思っております。
平日に管理は出来ないので、基本的には、幼虫管理場所になるでしょう。

そしたら、milagさんのあれとか、黄金種の購入とか・・・ムフフ
色々想像しまくりですw
あ、先週のtoto miniBIGの3等2口が当たりまして
4100円×2口=8100円
でした!
*購入資金2000円
モセリの幼虫くらい買えるかなぁ


飼育ネタはありませんでしたが、3月5日からブログスタートして、早くも4ヶ月を迎えます~
そして、1年で1000HITくらいかと思っていたのが、4ヶ月で1000HIT越え致しました
これも、皆様が懲りずに?ご訪問していただけるお陰で御座います。
ありがとうございます。

これからも温かいコメ・クールな突っ込み・ご指導ご鞭撻をお願い致します。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

わかさんこんにちは

早速ですが1000HITおめでとう御座います(^^)
これからも見に来ますwww

ネタ切れですか
こちらはすでにネタ切れでブログ更新できませんww

おっしょう | URL | 2008年07月04日(Fri)15:43 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

totoBIGσ^^も購入していますが
かすりもしない(笑
確かキャリーオーバーが80億突破してましたね^^;

モセリ!いくんですか!黄金はいいですからねェ♪
うちのがたくさん採れればいいんですが。。。。。

1000HIT!おめでとうございます!

まんじ | URL | 2008年07月04日(Fri)16:54 [EDIT]


まんじさんどうも!

凄い額がキャリーオーバーですよね~
そろそろ当たるかなw
お互い、6億当たったら笑いが止まらないですね!

仕事中に渋谷のオアシスさんを見てきたら、ババさん幼虫が1匹7000円くらいでした!
2匹位しか買えないしw

1000HIT、まんじさんの1/250ですが、これからも頑張ります~

わか | URL | 2008年07月04日(Fri)17:22 [EDIT]


おっしょうさんどうも!

あ、順番が狂っちゃいました…

ありがとうございます。
大した内容ではございませんが、これからもよろしくです!

ネタは切れましたw
しかし、そろそろ、羽化ラッシュ第2弾が始まりそうです~

わか | URL | 2008年07月04日(Fri)17:24 [EDIT]


こんにちは

1000Hitおめでと~
となると盛大なプレ企画でもやりますか(爆)
私もちょっとネタに困ってきています^_^;
私も臨時収入があれば即増やすのにね(笑)

milag | URL | 2008年07月04日(Fri)17:25 [EDIT]


milagさんどうも!

ありがとうございます~

盛大にプレやりますか!
我が家の飼育種全放出!!
誰も貰ってくれなさそう…

臨時収入、もう少し高額なら良かったんですが・・・
贅沢ですねw

わか | URL | 2008年07月04日(Fri)18:40 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 toto miniBIG、おいらもジェンジェン当たりましぇ~んv-393
 20種ってことは、カテゴリーに入ってないのもあるんですね。(キニナルー
・・・避難場所の制作ネタ、読みたいですね~v-410 

TーGash | URL | 2008年07月04日(Fri)23:52 [EDIT]


Gashさんどうも!

GashさんもtotoBIG買ってるんですね~
まんじさんとおいらと一緒にキャリーオーバーに貢献ですねw
そろそろ当てたいですね。ん?無理??
当たりそうな気はするんですけどw


あれ?20種もいないかもv-399
避難場所は、まず要らないものを捨てる事から始まりそうですw

わか | URL | 2008年07月05日(Sat)02:48 [EDIT]


撃沈しました。

わかさん ネタ切れ?
ブリの調子は?採集とか行くの?

おいらは産卵セットで撃沈しました。
これほど、幼虫を採るのに苦労するとは思いませんでした。
親虫は3ペアくらい残しておかないとダメですね。
爆産を心配してたおいらがおバカさんでしたよ。

エックス | URL | 2008年07月05日(Sat)17:40 [EDIT]


エックスさんどうも!

ネタ切れですねw

ブリの調子・・・おいらは爆産派ではないので、ポツポツ採れればOKなんで、まずまずですね~

採集・・・あまり大掛かりにはせず、息子と近所のスポットを巡る程度で、泊まりに行った時に樹液・外灯採集する程度ですね。
昨日も近所の公園で、ほとんど出ていない樹液をカナブンが争っているのを息子と眺めてましたw

爆産!と思うと、あまり採れていない事が多いですねw
少しでいいや!と思うと、予想外に採れたりします。。。
生き物だけに難しいですよね~
リベンジ頑張ってください!!

わか | URL | 2008年07月07日(Mon)08:40 [EDIT]


