クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

羽化ラッシュその後。。。

え~、先週は忙しすぎましたので、更新儘ならず・・・
後半には疲れすぎて、ダウン気味でした。

さて、羽化ラッシュと書かせて頂いた訳でございますが、巷のブリーダー様に比べれば、恐れ多くて羽化ラッシュなんて言えないようなプチラッシュですw

それでも、ここはおいらのブログ。
『羽化ラッシュ』継続中とさせて頂きますw

サビイロ×3が羽化済み。♂×2・♀×1で完品羽化!!
サビ♀

サビ♀です。
こやつが爆産するかは、おいらの気持ちと、腕次第ですね。。。
さぁ、どうしましょうw

パプキンも羽化待ちが4匹ほど。何色になるんでしょうね~

国産オオも羽化待ちが2~3匹。こちらは楽しみっす。

コーカサスも蛹化中か、前蛹状態。カッチョいいのが出るといいなぁ。

忘れちゃいけない、国カブ!!
数頭の蛹化を確認!数ペア分は、蛹室を破壊しちゃったので、トイレットペーパーの芯で羽化待ち。
嫁の行っている美容室で、カブが欲しいと言う事で、蛹のペアをプレゼントw
いろんなところで需要があるんですねぇ。。。

ペットショップとか、ホームセンターで購入しようとしている親子を見ると、『あげるよ~』ってささやいているおいらがいますw

何を書いているのかよくわからなくなりましたw
この辺で・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

購入しようとしている親子を見ると
分かりますね~その気持ち(笑)
サビのブリ、楽しみにしていますよ
きっと嬉しい悲鳴が~
はい、他人事です(爆)

milag | URL | 2008年06月30日(Mon)18:57 [EDIT]


わかさん、こんばんは。

 まさに、羽化ラッシュですよ。v-218
 国カブなら、あげますよって言えるんですが、サビとかの外産ものは、放虫とかの問題もあるので、管理してくれる方じゃないとまずいですね。

TーGash | URL | 2008年06月30日(Mon)20:55 [EDIT]


サビイロ爆産

わかさん。
サビイロの爆産期待してますよぉ~。

この前、採れ過ぎてしまった、
パプ(♀ブルー)の卵が孵化してきたので、
インスラと一緒に、少し御願いして良いですか?

ダメリーマン | URL | 2008年06月30日(Mon)21:13 [EDIT]


わかさん ばんわ^^

今のところ羽化ラッシュ継続ですね^^
これからも羽化待ちがたくさん控えてるんですね!
パプは楽しみですねェ^^

うちもNICEな国オオが羽化してきました^^v

まんじ | URL | 2008年06月30日(Mon)23:28 [EDIT]


milagさんどうも!

そうなんですよ~
なんだかねぇ、国カブを購入ってのは悲しい現実なんですよね。。。

サビブリですか!?
うーん、悩みますよ。
そんなに凄い事になるのか?それとも、爆産種でボウズに終わってしまうのか…
3日間くらいブリしてみるとかw

わか | URL | 2008年07月01日(Tue)00:24 [EDIT]


Gashさんどうも!

おいらの中では、羽化ラッシュです~

そうですね。国産カブトなら大丈夫ですよね。
外産は連絡の取れる人間もしくは、報告してくれる人ですね。。。

わか | URL | 2008年07月01日(Tue)00:28 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

あ、サビイロの引き取り手がここにw

インスラ・パプ、少しなら。。。
それとも、師匠に戻しますかw

わか | URL | 2008年07月01日(Tue)00:30 [EDIT]


まんじさんどうも!

おいらの中では継続確定で!!

まんじさんは年間通してラッシュですよねw
まんじ血統のNICEな国産オオ!見てみたいっす~
顎曲がりとか??
なんて、凄いのがいそうですね。

わか | URL | 2008年07月01日(Tue)00:32 [EDIT]


