クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

到着便。

昨晩は、帰社時間の関係から渋谷の『オアシス』さんは断念。。。

前回、水分過多?(他責ですねw)で失敗した『マジックフォレスト』さんに行ってきました。
前回と同じカワラブロックを勇気を出して2個購入!!
オウゴンオニの現物を初めて見て、黄金種が欲しくなっちゃいましたw
元気が良ければ購入していたかもしれませんが、イマイチ元気が無さそうだったので、購入は見送りました。。。

昨晩は、菌糸ビン詰めはやらずに就寝ですw


今日は、お待ちしておりました月夜野さんからの便が到着とのメールが入りました~
今晩は、会社の送別会があるので、『クワマット』をガス抜きして就寝予定!
たぶん、明日以降に国産ミヤマ幼虫のマット交換、カワラ2ブロック詰め、オオヒラタケ2ブロック詰めを行います~
4ブロックは初!!あれ?ボトル足りるかな・・・

まんじさんのお庭に拾いに行きましょうかねw
いっぱい落ちてるみたいなんで。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん、こんばんは。

 あっ、マジック・フォレストさんにこの前初めて行ってきました。道に迷いましたが、種類も結構豊富でしたね。
 まんじさんのお庭には3㍑ボトル?がゴロゴロしてるはずです。(爆

TーGash | URL | 2008年06月18日(Wed)20:32 [EDIT]


Gashさんどうも!

馬場にいらしたんですよね~
おいらの勤務地ですよ!次回は声をかけて下さいね。ご案内しますんで~
虫談義しましょう。色々教えて下さい~

わか | URL | 2008年06月18日(Wed)21:55 [EDIT]


わかさん おっは^^

おッ!わかさんも黄金種に手を染めそうですね(笑

4ブロック詰め!ですか!
詰めは労働ですが^^;頑張ってください!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
わかさんもT-Gashさんもなんで知ってるの!?
庭が空ボトルで溢れかえっている事を!?(笑

まんじ | URL | 2008年06月19日(Thu)06:41 [EDIT]


まんじさんどうも!

黄金種に限らず、増種は間違いないですね~

昨晩?今朝?深夜に1ブロック作業しちゃいましたw
まんじさんの庭の秘密はみんな知ってますよ~w

わか | URL | 2008年06月19日(Thu)06:55 [EDIT]


