クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

当選おめでとうございます~

超細々とオオ飼育しているおいらです。
体型は細々してませんが…(>_<)

先日のかぶさんプレで当選発表がありましたね♪
私の協賛品にも応募があり、当選連絡がありました~

efdenさんです~
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あまりにメデタイので、特別にディアゴスティーニ方式で毎日一冊づつ着払いにしてあげようかと思っておりますp(^_^)q
喜んでもらえるかなぁ~♪


で、おいらの当選は…ハズレ
って事にしといて下さいね。

何はともあれ、かぶさんお疲れ様でした!

写真は全く関係ないおいらの安スパイクです(≧∇≦)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは(^^)

それダメですって(汗)
配送の人に間違いですよって受け取り拒否します(笑)

efden | URL | 2015年10月14日(Wed)18:37 [EDIT]


当選者さんどうも!

受け取り拒否したら、特上寿司5人前頼んだる!ψ(`∇´)ψ

わか | URL | 2015年10月14日(Wed)18:45 [EDIT]


了解で~す♪

では、浜松からと隔週にしましょう(笑

保存用に、毎号2冊は必須ですからねww

例の件は、すみません。
休みもなく、撃沈中です。。。(T_T)

MINAMI | URL | 2015年10月14日(Wed)22:10 [EDIT]


↑ うわ~もう一人援軍が!!!!
これは困ったな~"(-""-)"

efden | URL | 2015年10月14日(Wed)22:42 [EDIT]


こんにちは

毎月送られてくるなんていいですね~(爆)
年間発送がいいと思います♪

かっつ | URL | 2015年10月16日(Fri)08:18 [EDIT]


MINAMIさんどうも!

浜松からもどんどん送って下さい
ついでにR18系雑誌も♪

例の件、徳島のおっさんは本気ですよ!!
気長にお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

わか | URL | 2015年10月16日(Fri)08:51 [EDIT]


かっつさんどうも!

素敵な発送方法でしょ(^_−)−☆
この際、秋田からも着払いで送って下さいw
毎月古本が送られてくるのってどうなんだろ…

わか | URL | 2015年10月16日(Fri)08:54 [EDIT]


どうも

かっつさんは優しいな(^^♪
誰かさんと違って毎月1冊なだけ(^-^;
誰かさんは毎日って・・・・( `ー´)ノ

efden | URL | 2015年10月17日(Sat)07:14 [EDIT]


あれれ〜

いつからヤクルトの監督になったのよ>_<

gucchi | URL | 2015年10月17日(Sat)21:07 [EDIT]


efdenさんどうも!

優しさじゃない!
きっと、面倒なんだよψ(`∇´)ψ

わか | URL | 2015年10月19日(Mon)22:14 [EDIT]


ぐっさんどうも!

ん?ヤクルト監督??
44歳?
野球観ないからわからん〜(>_<)

わか | URL | 2015年10月19日(Mon)22:18 [EDIT]


