クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

まだやってますよ( ´ ▽ ` )ノ

先ほど、某オフ会に参加させて頂きました(^_^)v
初めてお会い出来たMさん♪
お初のオオやってるNさん。
ご無沙汰の大御所Aさん( ̄^ ̄)ゞ
虫ネタ大好きFさん^^
ベテランI幹事長♪
楽しい時間を有難うございました!

虫ネタには疎いですが、いいですね~
今度はMさんの地元に出張だっ!


ん?何でイニシャルトークなんでしょ^^;
思い当たる人のブログで確認してみて下さいw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

先ほどは有難うございました~。
虫ネタ大好きFではなくEです(笑)
そして幹事長はSでは?(爆)
次回のMさんの地元オフ勿論参加予約します。
決行厳守でお願いします。

F | URL | 2015年08月27日(Thu)22:59 [EDIT]


こんばんは^^

Wさんも参加されていたのですか!
いや~一日ズレてて欲しかった~(笑)
次回は是非♪
ってあちらでやるんですか?

★かぶ☆ | URL | 2015年08月27日(Thu)23:02 [EDIT]


こんばんは

Nさんはだぁれも思い当たらないでしょぉ~。

先程はありがとうございました~!!

N | URL | 2015年08月27日(Thu)23:16 [EDIT]


エフさんどうも!

エフさんならOKかな^^;
失礼しました〜♪

そうか、今回の幹事長はSさんだった…(; ̄ェ ̄)

わか | URL | 2015年08月28日(Fri)01:24 [EDIT]


かぶさんどうも!

え?1日違いとは⁉︎
さては、かなりこちらに見えてますね〜^^;
Mさん地元に出張がてら行こうかと…
オフもいいけど、球蹴りしに

わか | URL | 2015年08月28日(Fri)01:30 [EDIT]


Nさんどうも!

先ほどは有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
良いんです!わかる人がわかれば
またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

わか | URL | 2015年08月28日(Fri)01:31 [EDIT]


さらに、はやっ!!

eさんところ先に見たら、こっちが先でしたか!!(笑

楽しいひと時、本当にありがとうございました(^^)
そうそう、徳島の方入れて、球蹴りしましょうね♪

わかさんとも悲願の対面が出来、うれしかったですよ!!

ムシトーク抜きでまたお会いしましょう!!(笑

MINAMI | URL | 2015年08月28日(Fri)08:03 [EDIT]


MINAMIさんどうも!

いや〜お会いできて嬉しかったです〜(≧∇≦)
静岡出張には週末を利用して着替を持って浜松まで行きます( ̄^ ̄)ゞ

わか | URL | 2015年08月28日(Fri)14:58 [EDIT]


こんばんは

いいな~オフ会♪
そっちに出張があればぜひ参加していたいです。
仕事そっちのけで^^

かっつ | URL | 2015年08月28日(Fri)22:50 [EDIT]


かっつさんどうも!

是非、来て下さい!
仕事でもPBでも構いませんからp(^_^)q
楽しい一夜を過ごしましょう♪

わか | URL | 2015年08月28日(Fri)22:59 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

誰が誰だか、解ら~ん(笑^^
最近、体調はどう?
飲みに出れるんだから、元気なようね^^

きかし | URL | 2015年08月30日(Sun)23:21 [EDIT]


きかしさんどうも!

ご無沙汰です〜( ´ ▽ ` )ノ
体調はボチボチです♪
サッカーで怪我ばかりですが…
大阪行く時は声かけますので一杯行きましょう!!

わか | URL | 2015年08月30日(Sun)23:24 [EDIT]


わかさんこんばんは!

。。。呼ばれなかったですけど。。。(T-T)

komachi | URL | 2015年09月01日(Tue)20:41 [EDIT]


komachiさんどうも!

たぶん、ムシ枠でなくサッカー枠か、いじられ枠で呼ばれたので…(>_<)
誠也さんにムシ枠アピールしといて下さいw

わか | URL | 2015年09月02日(Wed)13:46 [EDIT]


