クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

春になってもうた…

ご無沙汰してます~
すっかり、サッカー、フットサルな週末を過ごし、一時よりはスリム打ち消し文締まった感のあるおいらです^^;
しかし、こうなってくると更新頻度は下がる一方で(>_<)

寒の戻りもありますが、暖かくなってオオクワが動き始めました。
高校に入学した長男の部屋から追い出され、次男の部屋と思ったら6年生になり、兄と同様に中学受験を控え…居場所なく廊下でガシガシケースを囓る♀達。
仕方なく、4月からゼリーを投入している次第です^^;

地味ですが、真面目に飼育は続けてますよアピールですw
プチプレやらねば…

ではまた(=゚ω゚)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

お久しぶりです。
次回オフでのスリムな体型期待してます。

良いっすね~プチプレ♪
飼育本希望で~す(笑)

efden | URL | 2015年04月15日(Wed)20:26 [EDIT]


こんばんは

(`・ω・´)ゞビシッ!!
やっ やあ 久しぶりだねえ
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ケロロ軍曹 | URL | 2015年04月15日(Wed)22:15 [EDIT]


こんばんは^^

おはようございます♪

季節の変わり目に現れるんですね(笑)

プチプレ待ってます^m^

★かぶ☆ | URL | 2015年04月15日(Wed)22:53 [EDIT]


fdenさんどうも!

fdenさんとお会いした時も大きめでしたが、その昔は更に大きめでしたからね^^;
KUWATA全部引き取って頂こうかな(=゚ω゚)ノ

わか | URL | 2015年04月16日(Thu)23:50 [EDIT]


軍曹どうも!

お久しぶり〜ふ(=゚ω゚)ノ


…でしたっけ??ψ(`∇´)ψ

わか | URL | 2015年04月16日(Thu)23:52 [EDIT]


かぶさんどうも!

どうも(=゚ω゚)ノ
季節の変わり目男です〜♪
プチプレやらねば!!

わか | URL | 2015年04月16日(Thu)23:55 [EDIT]


ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。新生活にお互い足を踏み出して2年目をもう少しで終えようとしていますね。
わかさんは順調に進まれてますか。
お互いに家族の為に頑張っていきましょう。
では、また。

優駿ぱぱ | URL | 2015年05月07日(Thu)13:08 [EDIT]


