クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もって…ほとんど更新せず、コメ残さずなんですが^^;

ここ2年くらいサッカー、フットサル中心の休日となっており、今年は更に重きを置いていくことになります。
シニアのチームを掛け持ちで週1~2のペースでやってます^^;

カブクワ飼育は本当に細々と国オオのみを継続していきますが、ブログ更新、コメはお約束できないっす(>_<)
飼育スペースも息子の成長により、追いやられてきているので、BE-KUWAのバックナンバー等を後ほどプチプレしようと思っています。
欲しい方バックナンバーがあれば是非!
用品もマシな物があれば出します^^;

ではまた( ̄^ ̄)ゞ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけおめ!
ご無沙汰です
近々、mさんともに飲みに行きましょう
あたしゃ~、、正月早々連日でインフルで
救急病院通いで、さらにおいらもインフルに
かかり17連休です
プチ協賛しますよ(笑

ita | URL | 2015年01月06日(Tue)19:00 [EDIT]


ちぃ~す^^

あけおめことよろ~♪

サッカーも良いよねぇ~
体力の続く限り頑張っす!

クワガタもボチボチ頑張ってね^^

たかパパ | URL | 2015年01月06日(Tue)19:19 [EDIT]


こんばんは^^

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も是非ご一緒したいですね~♪

クワだけじゃなくても熱中できるものがあると
楽しいですよね(^^)v

ほう、プチプレですか( ..)φメモメモ

★かぶ☆ | URL | 2015年01月06日(Tue)23:00 [EDIT]


あけおめです

私の部屋も別の趣味が押し寄せています。
現在、MTBのフレームが何故か3つも置いてあったり(爆)。

クワカブはやはり、メガソマがメインで(笑)、それでも20~30頭居るか居ないか程度です。

雑誌は私も古いKUWATA辺りからあげたいぐらいです。

ひよえ | URL | 2015年01月06日(Tue)23:19 [EDIT]


こんばんは。^^

あけましておめでとうございます。
今年も、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

いやぁ、かなりお久しぶりです。お元気そうで何よりです。
クワカブは、わかさんの出来る限りで・・大丈夫なので、
気ままに 続けて行って下さいませ。(^^)
サッカー、熱いですね。 こちらも、良い結果が出ますように。。

ティーノ | URL | 2015年01月07日(Wed)00:54 [EDIT]


こんばんは

明けましておめでとうございます^^

おいらは息子の成長に関係なくスペース拡大してます(笑)
カミさんの冷たい視線も慣れました♪

今年もよろしくお願いします♪

かっつ | URL | 2015年01月08日(Thu)01:10 [EDIT]


itaさんどうも!

ご無沙汰です( ̄^ ̄)ゞ
おいらも年末にインフルでくたばりました^^;
久しぶりに行きましょう👍

わか | URL | 2015年01月09日(Fri)11:03 [EDIT]


たかパパさんどうも!

ことよろ〜♪

サッカーは、60過ぎまではヤル気マンマンです^^
それ以降は動けなくなるまで♪

クワもボチボチやりますよ〜!

わか | URL | 2015年01月09日(Fri)11:07 [EDIT]


かぶさんどうも!

ことよろです〜♪
また出張の際はお声がけ下さいね👍
今はクワ<サッカーでして…
プチプレ準備中です!!

わか | URL | 2015年01月09日(Fri)11:11 [EDIT]


ひよえさんどうも!

趣味はね〜♪
仕方ないでしょ。でも、フレームだけあっても、組まなきゃ飾りじゃないですか😅

飼育は細々でも続けていきましょう👍

わか | URL | 2015年01月10日(Sat)09:34 [EDIT]


ティーノさんどうも!

今年もよろしくです〜♪
mさんをマイマイの道に引きずり込みましたね😁
時間の問題と思ってましたが。

細々ですが飼育は続けていくつもりなんでよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

サッカーは結果より長く続けていきますよ👍

わか | URL | 2015年01月10日(Sat)09:37 [EDIT]


かっつさんどうも!

今年もよろしくです!!

飼育スペースはホントに広げようがなくなりました^^;
嫁からは虫と球蹴りどっちかにしなさい!!と…

細々ですが飼育は続けていくつもりなんでよろしくです〜♪

わか | URL | 2015年01月10日(Sat)09:40 [EDIT]


