クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

中野なう。

ご無沙汰しております^^;
8月末を最後に更新をしておらず…
毎週末サッカー、フットサルに忙しい状態でして⚽️
飼育はもちろん国オオのみやってます。
前回のオオセットは失敗したのは内緒です😁

昨日18時過ぎ、いつものように仕事に没頭しており、合間にメールを見ると…


『中野なう。』
これからfdenさん、かぶさん来ます♪

m♂さんからのメールが届いておりました。
おいおい、隣の駅だよ!

仕方なく仕事を終わらせ、中野にダッシュ!

むし社を出て、グッズに向かいつつスマホをいじる見慣れたおっさんを発見!
m♂さんです。
グッズにfさん、かぶさんがいました!
お二方、お初でございます( ´ ▽ ` )ノ
挨拶もそこそこで失礼しました😅

その後はうどん屋からのファミレスオフに突入~
衆院解散とか難しい話に花を咲かせ、またのかぶさん出張オフを期待しながらのオフ終了となったとかならないとか😜

お二方有難うございました!
土壇場でふってくれたm♂さん、もっと早く連絡下さい(−_−#)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

昨夜はありがとうございました。
楽しかったです♪
また次回も政治や経済のことで熱く語り合いましょう(笑)
今月末もお付き合いお願いしますね。
確かブンブンに興味があるとコメで書かれてたような・・('v')ニヤリ・・
お土産期待してて下さいね!!

efden | URL | 2014年11月14日(Fri)21:21 [EDIT]


ばんわぁ~

嘘だらけな記事やなぁ~w
まず、「いつものように仕事に没頭」って時点で(--#

>もっと早く連絡下さい(−_−#)

言い訳ですが、当日、17:45分まで正式開催が決まっていなかったんだよん^^;
誘われただけ感謝しなきゃね!

m♂ | URL | 2014年11月14日(Fri)23:30 [EDIT]


Re: こんばんは。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ブンブン?会話にはブの字も出ませんでしたが?
全く理解出来ませんのでご容赦願います👍

普通に月末よろしくお願いしますm(__)m

わか | URL | 2014年11月15日(Sat)00:34 [EDIT]


Re: ばんわぁ~

嘘とか冗談の苦手な俺ですが何か??😁
ま、♂さんも可能性の時点で連絡頂ければ…

わか | URL | 2014年11月15日(Sat)00:41 [EDIT]


再びです。

え~、お忘れですか・・・!
http://efden.blog.fc2.com/blog-entry-118.html
のコメントでフリがありましたよ(^-^;

efden | URL | 2014年11月15日(Sat)00:43 [EDIT]


こんばんは

そっか、わかさんはブンブンが好きなんだ~^^
うちにもいなかったかな~

土壇場でもちゃんと出席するわかさんは素敵です^^

かっつ | URL | 2014年11月15日(Sat)19:53 [EDIT]


こんばんは^^

楽しい一時をありがとうございました<(_ _)>
お会いできて本当にうれしかったですおんぷ
以前はm♂さん、そして今回はわかさんがサプライズで
登場してもらえる東京は素晴らしいところですね!

次回も是非ご一緒しましょう(^o^)丿

★かぶ☆ | URL | 2014年11月15日(Sat)22:47 [EDIT]


Re: 再びです。

fdenさん、それはフリではございません!
ホントにキモいんです( ̄◇ ̄;)

わか | URL | 2014年11月16日(Sun)19:13 [EDIT]


Re: こんばんは

かっつさんやめて〜😱
ん?かっつさんがいないから欲しいって事をfdenさんに伝えておきます😉

わか | URL | 2014年11月16日(Sun)19:14 [EDIT]


Re: こんばんは^^

かぶさん、お疲れ様でした👍
そうなんです、東京は人に会いやすい町なんです♪
またよろしくです〜👋

わか | URL | 2014年11月16日(Sun)19:16 [EDIT]


わかさん、、お世話になりました(#^^#)

あらっ・・・更新していない・・・

来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

誠也 | URL | 2014年12月31日(Wed)20:57 [EDIT]


誠也さんどうも!

済みません、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
更新しましたよ(^ω^)

わか | URL | 2015年01月06日(Tue)16:30 [EDIT]


