クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

近況報告を^^;

大変ご無沙汰しております。
膝が痛いおいらでございます(>_<)

今は国オオ2産地を細々と飼育しております。
先日、遅れ馳せながら福島産2♀のお手軽セットを組みました。
昨年の種親で追い掛け無し。♂が☆に…

産んだらラッキー、産まなければ新成虫を来年セット組むまで^^;



来年も福島、山形を継続しますよ♪

それ以外に…途絶えた国カブもショップで♀を頂き、軽くセット^^;
余っているマットを消費して頂きます( ̄^ ̄)ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久です
生存確認なによりです(笑

ita | URL | 2014年08月12日(Tue)20:30 [EDIT]


ちぃ~す^^

おひさ~♪

ブリしてるんですね!
よかったよかった・・・♀がんばれ~^^

たかパパ | URL | 2014年08月12日(Tue)21:33 [EDIT]


こんばんは^^

体が痛い時はアルコールで紛らわしましょう(笑)
ガッツリ産んでくれるといいですね♪

★かぶ☆ | URL | 2014年08月13日(Wed)00:17 [EDIT]


こんにちは。^^

プチお久しぶりです。 お元気そうでなによりです。(^^)
増えすぎないように・・ほどほどに飼育を楽しみたい 今日この頃(笑)

ティーノ | URL | 2014年08月13日(Wed)14:02 [EDIT]


わかさん、皆さん、こんにちは♪

お久しぶり~♪
飼育続けていたんですね🎵
よかったー❗

最近皆飼育撤退していくから
寂しいし限りです(^_^;)

じぇい太郎 | URL | 2014年08月13日(Wed)20:12 [EDIT]


かぶさんどうも!

酒飲むと体重が…^^;
産卵はほどほど希望でw

わか | URL | 2014年08月14日(Thu)12:25 [EDIT]


ティーノさんどうも!

飼育はほどほどが重要かなと😁
またプチオフしましょう♪

わか | URL | 2014年08月14日(Thu)13:53 [EDIT]


じぇい太郎さんどうも!

飼育はやめないですよ〜😁
数は細々ですけどね♪

わか | URL | 2014年08月14日(Thu)13:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年08月15日(Fri)07:46 [EDIT]


itaさんどうも!

ご無沙汰しちょります。
軽く🍻行きましょう♪

わか | URL | 2014年08月15日(Fri)20:19 [EDIT]


たかパパさんどうも!

飼育はやめないですよ〜♪
ちなみに1♀☆になってました…^^;

わか | URL | 2014年08月15日(Fri)20:21 [EDIT]


匿名さんどうも!

スマホ投稿で失敗してました^^;
ご指摘あざすm(_ _)m

わか | URL | 2014年08月15日(Fri)20:22 [EDIT]


