クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

ひとまず無事に♪

またまたマクドから投稿のおいらです♪

さて、本日は何の日かと言うと…
福井のパティシエの誕生日👍ってのも事実みたいですがw
かっつさんプレの協賛品到着日でございます( ̄^ ̄)ゞ

おいらの協賛品は山形産WDF1ペアが固まってからでしたが、当選者のたるや@戦闘中の復活を祝し、WD♀@使用済みを発送しました^^;

ブームも去り、ダイソーにハポスチを買いに行ったら無い(-.-;)
仕方なく、段ボールに簡易保冷加工を施して発送。
たるっちの九州まで中1日…
発送した8日は涼しかったのですが、9日に気温が上がり、不安の1日を過ごしましたが、今朝、無事に到着!!

ちっさいとかクレームがありましたが…😱
そこはスルーしてと。
だってWDだもん😡

たるさん復活の機会を与えてくれたかっつさん、お疲れ様でした。
そして、有難うございました( ̄^ ̄)ゞ
かっつさんプレ…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬっ??

ぬっ 呼んだ???

ケロロ軍曹 | URL | 2014年06月15日(Sun)23:46 [EDIT]


むむむっ!

ここにも軍曹登場♪
たまたま書いた日が軍曹のBDでした^^;

わか | URL | 2014年06月16日(Mon)16:06 [EDIT]


