クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

ワクワクドキドキ♪

マックorマクドにて休憩中のおいらです^^;

さりげなく、かっつさんプレの当選発表を見てみると…🙏




おいらの当選無しorz








そらぁ応募してなかったもんね(ーー;)
すっかり忘れてた😝


そうなると協賛品の当選者は誰なのぉ~♪


111番目の最後の協賛者ですから~
スクロール~

スクロール~



久々の~


たるっち♪───O(≧∇≦)O────♪


画面回転中にスクリーンショットを撮るとこうなるんですねw


新しい虫友さんどころか、古い虫友さんでしたw
たるさん、当選メールお待ちしてますよ♪
発送はまだまだ先ですが(・Д・)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も。。。

応募しませんでしたよ。
私の場合、協賛もですけど(爆

たるさん♪
うれしいですね(^^)

MINAMI | URL | 2014年05月28日(Wed)19:01 [EDIT]


こんばんは。

私は、マックです。
モスバーガーはモスでケンタッキーはケンタです。
なぜだか、ロッテリアはロッテリア。

ミルコ(田中) | URL | 2014年05月28日(Wed)21:42 [EDIT]


MINAMIさんどうも!

応募しなきゃ当選はないですよね〜^^;
MINAMIさんプレ、探しますね👍

たるっちの復活は嬉しいですよね!
地味に続けるのが良いかなと…

わか | URL | 2014年05月29日(Thu)02:39 [EDIT]


ミルコさんどうも!

関東はマックですよね♪
西日本からクレームが来そうなんでマクドも追加しときましたw

ロッテリアは…短縮しづらいですね^^;

わか | URL | 2014年05月29日(Thu)02:42 [EDIT]


おはようございます。

西からのクレーム待ってたんや~(笑)
そう!関西はマクドでんがな(爆)

うちは久々に違う種がしたくて
シカクワに当選させてもらいました^^

こうじん | URL | 2014年05月29日(Thu)07:37 [EDIT]


こうちゃんどうも!

待ってたど〜w
関東では完全にマックだね〜

シカクワは何かの間違いかと思ったよ^^;
ごっついシカクワ出してね〜♪

わか | URL | 2014年05月29日(Thu)15:37 [EDIT]


わはは^^

意外でしょ?
応募しないと当たらないねぇ^^;

たる | URL | 2014年05月30日(Fri)09:42 [EDIT]


わかさん、こんにちは(#^.^#)

あらっ、ご応募は無しですか!

発送、大変ですが頑張って下さい。

メールフォームより私信しました
ご確認ください。

誠也 | URL | 2014年06月02日(Mon)12:14 [EDIT]


たるさんどうも!

意外だけど、わかる気もする♪
まずは間違いないものを少しづつ復活ですねd(^_^o)

わか | URL | 2014年06月02日(Mon)13:25 [EDIT]


誠也さんどうも!

はいっ。応募は無しです^^;
増種は考えていなかったのとタイミングを逃しましたw

私信確認しました。
返信します♪

わか | URL | 2014年06月02日(Mon)13:28 [EDIT]


