クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

春ですね^^;

年末の投稿から3ヶ月…

その間に転職し、2ヶ月が経過しました^^;
週末はサッカー、フットサルを楽しみ、飼育への時間は少なくなっています。

今の飼育状況
カブト系は累代終了で、余生を過ごすパスコ♂×1、マヤ♂×2のゼリー交換。
パプ×3ペアをまとめた超ズボラセット。
このセットに卵は見えず…老眼かσ(^_^;)
継続確定のオオは福島2ペア、山形WD♀と福島、山形のニョロ計16匹です。

パプが途絶えたらオオのみの飼育を継続していきます( ̄^ ̄)ゞ
皆さんのブログには顔出してもコメしておらずすみませんm(_ _)m

こんな感じで立飲みもしてます♪


近況報告でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オオクワブログ(笑)

まいど~^^
オオクワブログ?
フットサルブログ?
ちょい飲みブログ?
何でもええっしょ^^(笑)

こうじん | URL | 2014年03月31日(Mon)17:17 [EDIT]


どうもです

自分はブログ自体、ほとんど書かなくなってしまってます(爆)。
お互い、マイペースでやってきましょう(笑)。

ひよえ | URL | 2014年03月31日(Mon)18:27 [EDIT]


ちぃ~す^^

わかさん・・・おひさっす^^

飼育種減ってますね
でもマイペースが一番良いと思うので
ボチボチ楽しみましょ~うね♪

たかパパ | URL | 2014年03月31日(Mon)21:21 [EDIT]


おお!
元気そうで何よりです
その内誘いますね(笑

ita | URL | 2014年03月31日(Mon)21:48 [EDIT]


こんばんは^^

お久しぶりです♪
転職すると自分にいっぱいいっぱいになりますよねww
私は5年過ぎたのに慣れません(笑)
いいな~立ち呑み(^O^)
今度東京に行った時にチャレンジしてみます^m^

★かぶ☆ | URL | 2014年03月31日(Mon)22:56 [EDIT]


こんにちは

お元気そうで何よりです^^
転職されてたんですね、色々と大変だと思いますが
無理せずマイペースで行きましょ♪

かっつ | URL | 2014年04月02日(Wed)13:36 [EDIT]


こんばんは。^^

プチお久しぶりです。 お元気そうで…何よりです(^^)
マイペースが一番長続きさせるコツだと思うので、
フットサルと共に 飼育も…気ままに頑張って下さいませ。

ティーノ | URL | 2014年04月02日(Wed)23:23 [EDIT]


こうちゃんどうも!

何ブログと言うより生存報告で😅
ま、クワもやってるよと♪

わか | URL | 2014年04月02日(Wed)23:54 [EDIT]


ひよえさんどうも!

ま、ブログやるかよりもクワカブやってるのと、個のつながりが重要かなと^^;
ぼちぼちいきましょ♪

わか | URL | 2014年04月02日(Wed)23:55 [EDIT]


たかパパさんどうも!

飼育種減っても体重減らず…😱
ぼちぼち更新目指します( ̄^ ̄)ゞ

わか | URL | 2014年04月02日(Wed)23:57 [EDIT]


カブさんどうも!

前職が20年だったので癖が抜けません^^;
電話に出るのも一苦労ですw
立飲み、東京きたら一杯行きましょう!

わか | URL | 2014年04月02日(Wed)23:59 [EDIT]


かっつさんどうも!

ご無沙汰してます^^;
転職とかPC変わったり色々あり、ブログが面倒になってました😝
また気持ちが上向いてきたので頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

わか | URL | 2014年04月03日(Thu)00:01 [EDIT]


ティーノさんどうも!

ティーノさんは精力的に活動してますね♪
マニアックすぎですがw
ま、ぼちぼち更新しますね〜

わか | URL | 2014年04月03日(Thu)00:03 [EDIT]


itaさんどうも!

あ、また軽く行きましょうね♪

わか | URL | 2014年04月03日(Thu)00:04 [EDIT]


