クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

ただいま!

転職活動中のおいらです(`_´)ゞ

飲まなきゃやってらんねぇって事で、後輩と軽く一杯やって帰ってきました~

激安立ち飲みのお店です♪


で、長男が林間学校?に行ってるみたいなんで、虫いじりなう。
そしたら、羽化直後のパスコ♀がいました~

蓋を開けたら登る登る…
入力している今では完全に蛹室から脱出状態^^;

こいつをMINAMIさんプレに出そうかな♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

マジで!?
転職するんですか??

いっそ、大阪に?(笑)

こうじん | URL | 2013年07月19日(Fri)09:20 [EDIT]


こうちゃんどうも!

大阪に転職かいっ!
それも楽しそうw


パスコはキープしてあるからね♪

わか | URL | 2013年07月19日(Fri)18:50 [EDIT]


いろいろ大変ですね!
そんな時は、えいちゃんでも

ita~ | URL | 2013年07月19日(Fri)19:30 [EDIT]


itaさんどうも!

一昨日はえいちゃん行ってきました♪
着いたのは22時前くらいでしたがw

また行きましょう♪

わか | URL | 2013年07月19日(Fri)20:06 [EDIT]


こんばんは^^

実は昨日東京にいた私ですww
会議が終わってすぐ帰ってしまいましたが(^_^;)
安い立ち飲み屋気になります^m^

★かぶ☆ | URL | 2013年07月19日(Fri)20:25 [EDIT]


かぶさんどうも!

まじですか!?
チャンスが少しでもあれば、一杯だけでも行きましょう♪
ダメもとで良いですから(=゚ω゚)ノ

わか | URL | 2013年07月20日(Sat)00:06 [EDIT]


