クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

早くも…

相変わらず湿度と暑さに弱いおいらです^^;
先週末、半年ぶりくらいでフットサルを復活してきましたd( ̄  ̄)
アキレス腱痛に悩まされていましたが、まだ痛みがあるものの、体重ばかり増えてしまうので、軽く始めました♪


さて、蛹や成熟待ちが多く、動きの少なかった虫ですが、早くもマヤシロ極小♂が動き出しました^^;
小さいから早いんでしょうね〜w
動き出した側からプチ脱走するし(ー ー;)
マヤシロ独特の匂いを振りまいてました。
シロカブ系はマヤしかやった事ないのですが、独特な臭いがするんですかね?


我ながら、ちっさぁ~(≧∇≦)
言い訳ですが、5Lくらいの容器に2匹で飼育してました^^;

パスコも蛹化ラッシュで、♂は1匹を残し、全て角曲がり君ですw


今週末は北に向かい、オオ採集に行ってきます(`_´)ゞ
♀採りたい~
種有りでねw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども!

今週末楽しみですね~!
丁度良い時期ですので
かなり期待できるのではないでしょうか!!!

クワデリ | URL | 2013年07月10日(Wed)15:20 [EDIT]


こんばんは^^

オオクワ採集も行かれるんですね♪
ゲット記事楽しみにしております^m^
マヤシロの匂いって・・・キツイんですか?

★かぶ☆ | URL | 2013年07月10日(Wed)22:21 [EDIT]


こんばんは

オオ採集ですか、楽しみですね^^
ぜひともゲットして下さいね。
そのまま秋田までお願いします♪

ティティも独特に匂いがしますが同じなのかな~

かっつ | URL | 2013年07月11日(Thu)00:35 [EDIT]


クワデリさんどうも!

週末はワクワクドキドキです〜(≧∇≦)

採れなくても楽しいのですが、採れたら…ψ(`∇´)ψ
月齢も悪くないので、霧や豪雨にならない事を願います(>人<;)

わか | URL | 2013年07月11日(Thu)14:11 [EDIT]


かぶさんどうも!

オオ採集に同行してきます(`_´)ゞ
GET記事書けるかなぁ…
運次第ですね(>人<;)

マヤシロは、臭い訳ではないのですが、独特な臭いなんです〜

わか | URL | 2013年07月11日(Thu)14:33 [EDIT]


かっつさんどうも!

オオ採集後に秋田まで!
行きたいなぁ〜^^;

ティティも独特な匂いがしますか!
やはり、シロカブ系はそうなかなぁ…
あ、飛ばして匂いを嗅いでもらいましょψ(`∇´)ψ

わか | URL | 2013年07月12日(Fri)07:01 [EDIT]


