クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

こんなん出ますよψ(`∇´)ψ

前回のコメ返サボって申し訳ございませんm(__)m
公私でドタバタしてたのと、お疲れモードだったりして^^;

さで、かっつさんプレの協賛品ですが、結果、6ニョロをシャトラーさん宛に発送完了しました(`_´)ゞ
無事に受取りメールも頂いております。
遅くなって済みませんでしたm(__)m


無事に発送出来てホッとしましたε-(´∀`; )
その勢いでパスコ蛹室を掘り掘りしてみました。

苦節何年だ?こんなん出ました!

このブログでこんな立派な写真を見たことないですよねw
そらぁそうでしょ。おいらも息子も見たことないもんね(; ̄ェ ̄)
ま、無事に羽化してから喜びましょ^^;


以前にもアップしましたが、11月末に羽化したパプ…まだ寝てます^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

発送お疲れ様でした♪
無事ニョロも採れてよかったですね^^

パスコ順調そうじゃないですか~

・・・ほんとにわかさんの画像??(爆)

かっつ | URL | 2013年06月24日(Mon)10:37 [EDIT]


ちぃ~す^^

協賛品準備出来て良かったですね!
それにしても立派なパスコですよん
無事羽化祈願v-421

パプたまに居てるよね~^^;

たかパパ | URL | 2013年06月24日(Mon)17:54 [EDIT]


こんばんは^^

無事協賛品採れてよかったですね(^^)v

外国産カブの蛹かっこいいですね~(^-^)
私も・・・と思いますがかなりのスペースと
根気がいりそうなので(笑)
無事羽化してくれるといいですね♪

★かぶ☆ | URL | 2013年06月24日(Mon)21:06 [EDIT]


こんちはぁ~

この蛹、素揚げにして食べたら旨いの?w

蛹室開けちゃいましたね!
完品羽化の難易度あがったかもよぉ
でも、開けたくなるんだよねぇ~(^^;

とりあえず、無事、完品羽化お祈りしておきます(-人―)

次は、完品羽化して大喜びして早期に取り出して写真撮りたくなるけど、落ち着くまでじっと我慢ですよん。

miwa♂ | URL | 2013年06月25日(Tue)17:16 [EDIT]


かっつさんどうも!

採れたらセットは心臓に悪いですぅ~

パスコ、順調です♪
あ、蛹だからどこかの画像でわからないかと思ってw

っておい( ゚Д゚)㌦ァ!!

大きいケースで飼えば簡単にいける事がわかりましたよ♪


わか | URL | 2013年06月25日(Tue)17:35 [EDIT]


たかパパさんどうも!

何とか産んでくれましたよぉ~

初めて立派な?角を持った外産カブトが蛹になりました♪
後は羽化だけ^^;

やっぱ、寝るパプ居てるんだぁ~
それにしても半年以上とは…

わか | URL | 2013年06月25日(Tue)17:50 [EDIT]


かぶさんどうも!

何とかオオ♀が頑張ってくれました^^;

外産カブは…初めてこんな角が出来てくれました♪
今まで省スペースの為、中ケース程度で育てていましたが、全く大きくならずw
今度、ペアを送りましょうか♪省スペースで飼育してみてください~

わか | URL | 2013年06月25日(Tue)17:54 [EDIT]


♂さんどうも!

何でも揚げて食べる癖が付いてますねw
あ、完品羽化率・・・大丈夫!持っている男ですから^^;

羽化後はじっと我慢しますよぉ~

わか | URL | 2013年06月25日(Tue)17:57 [EDIT]


ヽ(^o^)丿

わかさん、こんにちは。

あらっ、6月の記事・・・^_^;

後程、私信します。

誠也 | URL | 2013年07月08日(Mon)08:02 [EDIT]


誠也さんどうも!

あ、更新してない…^^;
私信頂いてます(`_´)ゞ

わか | URL | 2013年07月10日(Wed)09:30 [EDIT]


ご無沙汰してます。

お久しぶりです。

パスコ無事羽化するといいですね^_^

我が家のわかさんから譲ってもらったパスコ無事羽化しましたら

翔 | URL | 2013年07月10日(Wed)10:31 [EDIT]


翔さんどうも!

ご無沙汰です〜

翔さんトコでも蛹化してますかね♪
あれ?コメが途中で終ってる??

わか | URL | 2013年07月11日(Thu)03:03 [EDIT]


