クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

最新情報・・・

たった今、嫁から連絡がありました。


嫁『ごめーん。ゴキかと思ってクワ♀?を殺虫剤&ハエタタキ攻撃しちゃった・・・』

おいら『へ?』

よ『だって、ゴキみたいだし、台所にいたから・・・』

お『ま、仕方無いよね。。。ホントにコクワ?20mm強??』

よ『わかんない・・・そこまで見れない。。。』

お『このままでは可愛そうだから、ご臨終させてください。。。』


という感じでございます。
しかし、先日、コクワ♀×2は惨殺体で発見されたし、思い当たる節がないんですよね・・・
もしかしたら、g・pさん血統タラ♀?Gashさん血統のケイスケ♀??
クワ♀は少ないので限られちゃう。
不安がよぎります。
でも、コクワの飛来も有り得るんですよね。

あぁ、仕事が手につかない。
あ、これはいつもの事ですねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん、こんばんは。

 げっ、気になる気になるv-26
 あ~~、気になるv-404
・・・うん、いきなりだとゴキに見えるんですよねv-406

T-Gash | URL | 2008年06月11日(Wed)17:36 [EDIT]


Gashさんどうも!

気になったまま、この時間を迎えております…

長男の見解では、外産ぽいと。。。
外産の♀は確かにパワフルなんで、蓋をこじ開けたり、穴をあけたりと、何をしでかすかわからないんですよね。

あぁ、気になる。。。
なんで、そろそろ帰りますw

わか | URL | 2008年06月11日(Wed)20:34 [EDIT]


わかさん、おばんです!

わかさん、もう家に着いたでしょうか?
だいじょうぶでしたか?。。。。

マシリト | URL | 2008年06月11日(Wed)20:41 [EDIT]


遅くなりました~

正体はコクワ♀でした!

状態は瀕死…

どこから現れたかはわかっておりません。。。

わか | URL | 2008年06月12日(Thu)01:20 [EDIT]


こんにちは

飛来したコクワだったのですね
飼育中の♀じゃ無くて良かったですね

milag | URL | 2008年06月12日(Thu)08:15 [EDIT]


わかさん おっは^^v

正体はなんだったのでしょう?^^;
気になりますねェ
動きで分かりそうなものですが
奥様としてはそれどころではないのでしょうね^^;
「ゴキ!!」=「バチン!!」体が反応してしまうのでしょうね(笑

まんじ | URL | 2008年06月12日(Thu)08:24 [EDIT]


あれっ~

お初です。
コクワ♀は災難でしたね。
脱走・飛来 ゴキちゃんに間違えられたのが残念!
壁にくっついてるとよく似てます(汗)

エックス | URL | 2008年06月12日(Thu)10:34 [EDIT]


うわ~これはいやだ・・・(汗

いっそのこと自分が身代りに・・・(笑)

mizuyama | URL | 2008年06月12日(Thu)16:06 [EDIT]


毎度

・・・・コクワ・・・・・
チ~~ン・・・・・南無ぅぅぅ・・・・・・

でも、ゴキに見えるもんな・・・・ぁ・・・
仕方無しか・・・・

MS-07Ari | URL | 2008年06月12日(Thu)16:44 [EDIT]


まんじさんどうも!

正体はコクワ♀でした!!!

おいらの飼育個体ではないので、飛来したものと考えられます…

台所の床に敷いてあるマットの下に潜り込んでたみたいです~台所にいると、間違いなく殺されます。。。
要注意です!

わか | URL | 2008年06月12日(Thu)18:14 [EDIT]


milagさんどうも!

飼育中、それも、プレなどで里親になった♀ではなくて少しホッとしてます。。。

それにしても、今後、脱走には要注意ですぅ~

わか | URL | 2008年06月13日(Fri)01:40 [EDIT]


エックスさんはじめまして!

コメント有難うございます!!

コクワ♀には申し訳ないですが、似すぎだと思いますw
その辺の人よりは、クワカブ系に見慣れた嫁ですが、台所でいきなりの遭遇では仕方ないと思います…
壁にいたら、反射的に潰しちゃいますよねw

つまらないブログですが、今後もよろしくです。

わか | URL | 2008年06月13日(Fri)01:44 [EDIT]


mizuyamaさんどうも!

え?mizuyamaさん、潰されたい願望ですかw

それにしても、こんな事が起きるとは考えていませんでしたよ~

わか | URL | 2008年06月13日(Fri)01:46 [EDIT]


MS-07Ari さんどうも!

こればかりは阻止しようがないです…

嫁に冷静になれと言うと、『じゃぁクワカブ撤退!!!』なんて切り札を出されそうで恐いですから。。。


わか | URL | 2008年06月13日(Fri)01:49 [EDIT]


