クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

着弾

関東も梅雨入りしましたね。蒸し暑いのが大嫌いなおいらですσ(^_^;)
汗だくっす^^;


さて、かっつさんプレ企画の着弾がありました!
★かぶ☆さんからの嬉しい当選品です。

23時頃帰宅すると…

どんっ!と置いてあります♪
この時点で酒確定!

開けると…

更にケースに入り、★かぶ☆さんからのお手紙も♪

更にケースを開けると…

お酒の説明書ですかね♪
純米吟醸ならではの香りと深い味わいを楽しみたいですねd(^_^o)

さて、本命!

岐阜多治見の銘酒三千盛
純米吟醸 悠醸

かっつさん、★かぶ☆さん、この度は有難うございましたm(__)m
まだ、おいらの協賛品が残っておりますが^^;

こちらは、今のところ2本の材をガシガシしてますね♪

これなら採れ過ぎてまうやろ~
って、楽観的なσ(^_^;)
シャトラーさん、お待ちください(`_´)ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは!

お~、旨そうな酒ですな~
どこに、いつ行けば飲ませてくれるの~?(笑)

miwa♂ | URL | 2013年05月30日(Thu)14:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月30日(Thu)20:27 [EDIT]


♂さんどうも!

ハイエナかっ!
でも、美味そうでしょ〜♪

わか | URL | 2013年05月30日(Thu)20:30 [EDIT]


こんばんは^^

旨そうなお酒ですね~(笑)
実は以前感謝祭で試飲をした記憶はあるのですが
いろいろ呑みすぎて味を覚えていません(^^♪
是非レポートをお願いします♪

改めてこれからよろしくお願いしますね<(_ _)>

★かぶ☆ | URL | 2013年05月30日(Thu)22:14 [EDIT]


こんばんは。^^

良い物が 無事に・・届いたみたいで良かったですね。
たしかに・・ジメジメする梅雨入りは、標本も影響がある(かびやすい)ので、
おちおち 展足 や 標本箱を開ける事もできないので、厳しい季節です(汗)
でも、この梅雨入り中の晴れ間は、ムシが飛びやすいので‥ウキウキしてます(爆)

ティーノ | URL | 2013年05月30日(Thu)23:41 [EDIT]


匿名さんどうも!

久しぶりで厳しいコメを^^;
削ってるだけじゃない!産んでるはずw

わか | URL | 2013年05月31日(Fri)06:56 [EDIT]


★かぶ☆さんどうも!

美味そうです〜
あら?試飲されているんですか??
そう、色々飲んだら何が何だかですよねw

レポートは学生時代から大の苦手で…^^;
簡潔な感想でご容赦をw

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

わか | URL | 2013年05月31日(Fri)07:04 [EDIT]


ティーノさんどうも!

いやぁ〜虫よりコレでしょww

梅雨は標本に影響を与えるんですね。
貴重な個体にカビが生えたら((((;゚Д゚)))))))

梅雨の晴れ間は虫も喜んで飛ぶんでしょうね。
ソコをもっと喜ぶティーノさんが捕まえる…

わか | URL | 2013年05月31日(Fri)07:18 [EDIT]


こんにちは

いや~、美味しそうなのが到着しましたね~^^
ぜひ感想もお聞かせ下さい。
ってもう飲み干してますね?

お、材もいい感じですね。
爆産の予感♪

かっつ | URL | 2013年06月01日(Sat)17:49 [EDIT]


かっつさんどうも!

ヤバいっす〜(; ̄O ̄)
まじで美味いです。
もったいないのでチビチピやってます♪

材良い感じですかね?
産んでくれないと困るぅ〜

わか | URL | 2013年06月02日(Sun)20:30 [EDIT]


