クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

当選発表~♪

最近、サッカー、フットサルが出来ないせいか虫いじりが増えたおいらです^^;
それは、足が治っていないという事なんで、喜ばしい事ではないんですよね…


さて、かっつさんプレの当選発表がされてましたね!
さすが、かっつさん仕事が早いっ!!

おいらが協賛させて頂きました、『採れたらセット!』ですが、応募ゼロ行進が続いており、普通の国オオではダメなのか!?と、思っておりました。
しかし、最終的には2ptの応募を頂けましたm(__)m
当選者は、シャトラーさん♪
おめでとうございます。
なんと、シャトラーさんは、十数年前にオオ採集をやられていたそうで、飼育も採集も大先輩でした^^;

そんな大先輩に申し訳ございませんが、採れるまで根気良くお待ちください(`_´)ゞ


さて、おいらの抽選結果です。

ドーン

★かぶ☆さん協賛品
岐阜多治見の銘酒 三千盛

見事に当選しましたψ(`∇´)ψ
★かぶ☆さんは、蔵元直接購入だそうです!
酒蔵が近いって何だか羨ましいのはおいらだけでしょうか^^;
楽しみにお待ち致しております~


さて、虫ですが、パスコが蛹化してきております♪
先日、こうじんさんから、ウチから飛ばしたパスコの♀を蛹にしとけと恐怖メールがきたおかげで一斉に蛹化しています。
恐怖でサイズが縮んでしまったかもψ(`∇´)ψ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

お、これはプレッシャーが掛かりますね~^^
ぜひともたくさん採ってほしい所です♪
頑張れ~

三千盛、おいらも以前当選させて頂きました。
かなりの辛口で、うめがったな~^^

かっつ | URL | 2013年05月28日(Tue)01:13 [EDIT]


かっつさんどうも!

いやぁ〜メチャプレッシャーです(>人<;)
最近、毎日セットを覗いているかもw

三千盛、美味いんですね♪
楽しみです〜

わか | URL | 2013年05月28日(Tue)06:45 [EDIT]


なんと。。。

シャトラーさんでしたか!!
ウチには、シャトラーさんからいただいた子達がいますよ。
今年羽化です♪

しかし。。。
これは、プレッシャーかもですね^^;

あっ、実は、私も狙ったんですけどね^^;

MINAMI | URL | 2013年05月28日(Tue)08:29 [EDIT]


狙ってたんです

こんにちは。
今回当選させて頂きありがとうございます。
合同プレに協賛させてもらうと応募より、自分に応募者がいるかの方が気になりますよね。
わかさんの協賛品は一番に決めていて、他の検討とpt数をいくらにするかを悩んでいました。
申し訳ないですが、応募0か1でいくのを望んでいました。(笑)
私は採集もしますので産地だけで無く、採集者や日付等のデータは大切だと思っています!
今回の当選は本当に嬉しいです。
うまく採れることを望むのみです♪♪

シャトラー | URL | 2013年05月28日(Tue)10:04 [EDIT]


MINAMIさんどうも!

おっ!シャトラーさんと繋がってますね♪
これがプレの面白さですかねv-218

MINAMIさんも狙ってたとなると、採れ過ぎた場合は即、横流しですね(ニヤ


おいらはシャトラーさんに!ってプレッシャーですが、毎朝ケースを覗き込み、♀にプレッシャーかけてますよw
前線からプレスかけまくりで♪

では、取れ過ぎた場合は連絡します~

わか | URL | 2013年05月28日(Tue)13:25 [EDIT]


シャトラーさんどうも!

そう、プレは協賛品に応募があるかが最大の気がかりですねw
当選は当たったらくらいの気持ちですが、応募は入らないと寂しいですからね^^;
ptの振り分けも悩みますね。プレの醍醐味かもしれないですね~ポイント制を考えた人が素晴らしいですねw

びくっ!日付か^^;
以前のブログを遡って確認します。


わか | URL | 2013年05月28日(Tue)13:31 [EDIT]


えいちゃん持込ボトルキープで(爆

ita | URL | 2013年05月28日(Tue)20:29 [EDIT]


こんばんは^^

応募ありがとうございました~
そして当選おめでとうございます♪
先ほど私信させていただきましたが
明日には着きますのでよろしくお願い致します^m^

かっつさんに太鼓判押してもらいましたので
安心して味わってみてください(笑)

★かぶ☆ | URL | 2013年05月28日(Tue)21:03 [EDIT]


ついにスマホになりました(^o^)

ita~ | URL | 2013年05月29日(Wed)10:23 [EDIT]


itaさんどうも!

持ち込みは怒られるでしょ〜^^;

ついにスマホデビューですか!
使えそうですか??w

わか | URL | 2013年05月29日(Wed)14:30 [EDIT]


☆かぶ★さんどうも!

発送手配、有難うございました。
かっつさんからのお墨付きもあり、楽しみにお待ちしております(`_´)ゞ
早く家に帰らないと♪

わか | URL | 2013年05月29日(Wed)14:52 [EDIT]


もう!バリバリですよ
アハハ

ita~ | URL | 2013年05月29日(Wed)19:58 [EDIT]


