クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

協賛しました。

現在、アキレス腱痛の治療中のおいらです。



6月から徐々に復帰したいと考えてます(=゚ω゚)ノ
果たして思う通りにいくのか…


さてさて、かっつさんプレに協賛しました。

困った時の採れたらセット!
福島叶津産F3ニョロ
削ってるし、♂もいるのでまず、採れるでしょう♪

この血統は、初めて灯火採集に同行させて頂き、♂は拾えましたが、♀は拾えず…
その時にみつさんが採ったWD♀からの累代品です。
個人的に思い入れの深い血統です。

以前にも載せた種親♂です。

オマケに山形産WD♀をセット中なんで、そちらも採れたら。
WDなんで、腕より種かなψ(`∇´)ψ
現状、採れてなさそうですが…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばわ♪

焦らす完治してくださいね~。種親♂カコイイだす。(^.^)

山彦 | URL | 2013年05月20日(Mon)20:36 [EDIT]


山彦さんどうも!

山彦さんて……
知らないようで知ってる?
知ってるようで知らない??

足は焦らずにじっくり治します。
無理できない年なんで^^;

オオは、普通のオオです。
そこが気にいってます♪

わか | URL | 2013年05月21日(Tue)11:23 [EDIT]


わかさん、こんにちは(#^.^#)

あららっ、サッカーですか?
監督からの指示ですが、
7月初めまでには完治するように!!
…だそうです。
お大事にです。

誠也 | URL | 2013年05月21日(Tue)12:42 [EDIT]


アキレス腱、意外と厄介ですよね。
私の周りでも、歳と共に断裂する人がチラホラ^^;
お大事にしてくださいね。

素敵なオオクワですね♪
ウチは、協賛したのに、未だセットしていません^^;
応募が入ったら、セットしようかと(爆

MINAMI | URL | 2013年05月21日(Tue)12:45 [EDIT]


誠也さんどうも!

有難うございます。

治さないと代表入り出来ないですよね^^;
何とか完治してキッカーを任せて頂けるよう頑張ります!

わか | URL | 2013年05月21日(Tue)14:21 [EDIT]


MINAMIさんどうも!

歳ですね^^;

ふくらはぎ等の筋肉が固まってるとよろしくないみたいです。
常に柔らかい筋肉を保たないとダメみたいです~

素敵なオオですよ~
是非、応募して下さいね。
って、その前にセットして下さいよww

わか | URL | 2013年05月21日(Tue)14:26 [EDIT]


