クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

行ってきました♪

足の状態が戻るまで、サッカー、サルをお休みするおいらです^^;


16日はサッカーをお休みして、朝一で医者。そのまま会社に行って2時間ほど仕事して大宮へ~

大宮駅に着いたのが14時くらい。
会場に向かってもそれらしき人は見当たらず…って、らしき人がわかるのか??
会場入口でmiwa♂さんと落ち合い、中に入ると人が一杯!
ビッダの影響でしょうかね。

会場ではTOTOROさん、あわゆきさん、ミミさんにご挨拶出来ましたd( ̄  ̄)
ミミさんはお初でございました(≧∇≦)
あわゆきさん、TOTOROさんは大変ご無沙汰でした^^;
今夏はあわゆきJAPANに参戦し、キッカーを目指したいと思っております~

皆さん、売れ行きは上々だったようで♪


あとは、メイトガード中の京四郎君カップル、オデコさん、ひよえさんにお会い出来ました♪
京四郎君は可愛い彼女にもご挨拶できました^ ^
オデコさん、マヤ頑張りますね^^;
ひよえさん、メガソマ…おいらがやると2年掛けてスモールメガソマになるんでゴメンなさい^^;

来年はも少し集まると楽しいかもですね♪


帰りには馬場でitarumeguさんと軽く一杯やりました♪
写真は…参考写真でw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りでした。。
まさか、お会いできるとは。。



しかし、盗み撮りはいかんですな(笑)

京四郎 | URL | 2013年02月18日(Mon)08:25 [EDIT]


京四郎君どうも!

まさかでしょw
虫好きなら当然だよ♪

まさかKUWATAでメイトガードを発見できるとは思いもよらず、気付いた時には写メってました^^;
もっと画像加工する??

わか | URL | 2013年02月18日(Mon)12:25 [EDIT]


どうもです~

なんか、すごい前ですが、まだ嫁さんと付き合ってる頃に
一緒に行ったナァってのをふと思い出しました。

とりあえずアクティオンを渡すとパチェコ辺りにされそうなのは了解しました(爆)。

ひよえ | URL | 2013年02月18日(Mon)14:43 [EDIT]


ちぃ~す^^

足の方は大丈夫ですか?
早く治しましょ~うね!
大宮か・・・一度は行ってみたいな^^;
虫友さんとも会えて楽しい時間が羨ましいぞ!

たかパパ | URL | 2013年02月18日(Mon)18:47 [EDIT]


今度また♪

お疲れネ わかさん♪
今度また逢えたら、お声をかけてネ♪♪
^^ 三輪クンも元気そぉで良かった♪

ミミ♪ | URL | 2013年02月18日(Mon)19:52 [EDIT]


お疲れ様でした

わかさん、こんばんは。

KUWATA参戦、お疲れ様でした。
次回はオフ会開催できるくらい集まる良いですねv-410

虫の購入、結構売り上げがあったのかな?
私は2種、3000円の買い物でした。
ブリード成功なら、今年1年、イヤ2年楽しめるかなv-218

マヤ、頑張ってくださいv-421

オデコ | URL | 2013年02月18日(Mon)20:18 [EDIT]


残念でした・・・(T_T)

京四郎君の彼女っすか!?いいなあ、いいなあ、ミニスカートええなあ。何故おいらはキッザニアなのか。

あーく | URL | 2013年02月18日(Mon)23:22 [EDIT]


こんにちは

イベントに参加すると虫友さんに会えるから
いいですよね^^
田舎では縁が無いのでうらやましいです♪

で、何か新たにゲット出来ました?

かっつ | URL | 2013年02月19日(Tue)11:31 [EDIT]


ひよえさんどうも!

お、来年は奥様をメイトガードしながら来てくださいね♪
昔を思い出すように。
あ、髭も剃りましょうw

そう、エレファスがヨルゲンセンになるんですψ(`∇´)ψ

わか | URL | 2013年02月19日(Tue)14:47 [EDIT]


たかパパさんどうも!

有難うございます^^;
足はしっかりと治していきたいと思います。まだまだ使いますからね♪

早いウチに大宮に来ないとみんな来なくなりますよ〜w

わか | URL | 2013年02月19日(Tue)14:53 [EDIT]


ミミさんどうも!

お疲れ様でした^^;
お会い出来て良かったです〜

ミミさんとは対極の飼育をしてますが、またよろしくです(`_´)ゞ

わか | URL | 2013年02月19日(Tue)16:33 [EDIT]


オデコさんどうも!

お疲れ様でした(`_´)ゞ

久しぶりお会い出来て良かったです〜
久しぶりだから?体重アップを一発で見抜かれました(^_^;)
マヤ、ブリード頑張りますよぉ〜

プレッシャーきついけどww

わか | URL | 2013年02月19日(Tue)16:37 [EDIT]


あーくさんどうも!

そう、京○○君の彼女♪
スタイル良いし、可愛いし、若いし、○四郎君が羨ましいですわψ(`∇´)ψ

キッザニアにもミニスカの女の子いっぱいじゃなかったですかψ(`∇´)ψ

わか | URL | 2013年02月19日(Tue)16:42 [EDIT]


かっつさんどうも!

たまにはリアルで顔を合わせたいですよね^^;
かっつさんも是非、上京を〜
夏に秋田に採集に行ったら逢えますかね!?

あ、ちなみに何も購入してません(爆

わか | URL | 2013年02月19日(Tue)20:27 [EDIT]


こんばんわ!

僕も行きたかったですぅ~
来年は行けるといいなぁ~

で、結局馬場で飲んだとこにウケました(^^;

足のほう早く治るといいですね。
お大事に!

まー坊 | URL | 2013年02月20日(Wed)23:17 [EDIT]


まー坊さんどうも!

久しぶりにお会いしたかったですね〜
残念っ!
コレに関してはまた来年です^^;

足はダメダメです(ー ー;)
じっくりと治しますね♪

わか | URL | 2013年02月22日(Fri)21:09 [EDIT]


