クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

祭典

昨年末からアキレス腱痛と半月板損傷の疑いがありながら、騙し騙しフットサルとサッカーを続けていたおいらです^^;
いよいよ、ごまかしが効かなくなりまして、今週末に医者に行く決意を固めました!
要は、当分休む覚悟を決めましたって事ですね♪




そんな覚悟を決めた所に一通のメールが…

『16日は何の日か知ってるのか?大宮KUWATAだぞ(−_−#)
カブクワ好きを謳い、ブログをやってるなら知ってて当たり前。参加もしろ!』

と、脅迫めいたメールがmiwa♂さんから届き、医者の後に大宮に向かい、顔を出させて頂きます^^;
ここまで脅迫めいていたのかは…


ま、カブクワの祭典@大宮においらも参加させて頂きますよ。
って事でよろしく(`_´)ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんちは

16日ですか~
って明日じゃないですか(笑)

楽しんできてくださいね!

こうじん | URL | 2013年02月15日(Fri)14:14 [EDIT]


こんばんは。

○ンコさん生きてたんですね(^O^)

ちなみに私は行けません・・・(^^;)

エルウェイ | URL | 2013年02月15日(Fri)18:29 [EDIT]


会えるな?

わかさん、こんばんは。

おっ~参戦決定ですか!
お会いできるかな??

再会、楽しみにしていますv-410

オデコ | URL | 2013年02月15日(Fri)22:20 [EDIT]


こんばんは~

足腰は大事だし、ちゃんと治してくださいよぉ~

明日はKUWATAでしたね。
まあ、富山だし仕事だし行けませんけど^^;

はる25 | URL | 2013年02月15日(Fri)22:50 [EDIT]


こうちゃんどうも!

そうそう、今日になっちゃった^^;

もう、勢いないんだろうな…
知ってる人が1人でも多いといいなぁ♪

わか | URL | 2013年02月16日(Sat)10:56 [EDIT]


エルさんどうも!

仕返しに来たなww
○ンコさんは生きてました!


生存確認済みですψ(`∇´)ψ

わか | URL | 2013年02月16日(Sat)11:02 [EDIT]


オデコさんどうも!

参戦します〜

14時以降に顔出します。
久しぶりにお会いしたいですね♪

わか | URL | 2013年02月16日(Sat)11:04 [EDIT]


はる25さんどうも!

有難うございます。
ちゃんと治してジジイになっても玉蹴りしますw

富山から鰤を持って来てくださいよ〜ww

わか | URL | 2013年02月16日(Sat)11:08 [EDIT]


おっつ~

だいぶ、脚色された内容じやん!(怒)
とはいえ、お疲れ様でした~♪
今後も色々誘いますのでよろしこ~!!

○んこ | URL | 2013年02月16日(Sat)23:47 [EDIT]


○んこさんどうも!

お疲れでした〜
寒かったですな^^;

意外な盛況っぷりにびっくりでしたよ!
来年は出展ですかねψ(`∇´)ψ

わか | URL | 2013年02月18日(Mon)07:09 [EDIT]


