クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

勢いで♪

勢いから連続投稿のおいらです^^;

今朝、人工蛹室のマヤ♀のチェックを…



・・・




・・・




・・・




完品羽化してました♪
マヤ♀ 13.01.24

オアシスで作った人工蛹室の完品羽化率が意外と高いんです^^v
ん?いつも小せぇから完品率が高い??

それもそうだけど^^;
まずは、2♀キープ。

チビ♂ももうすぐ羽化予定なので、じっくり熟成させてペアリングに挑みたいと思ってます。
♂が小さすぎでダメとか無いよな…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です。

若さん、新年あけまして・・・・

久しぶりに更新と思ったら連続でしたか!
フットサル、サッカーも良いですが、怪我には注意して下さいね。
歳を重ねるごとに治りが遅くなりますのでv-410

マヤ、ブリード楽しみですね。
沢山採ってください。

では、また。

オデコ | URL | 2013年01月24日(Thu)21:29 [EDIT]


間違えた・・・・

若さんわかさん、
変換ミスでした。
すみませんv-404

オデコ | URL | 2013年01月24日(Thu)21:32 [EDIT]


こんばんは

ビックリした~、まさかって思いましたが
無事羽化おめでとうございます♪

1♂2♀のトリオですか?
ブリード頑張って下さいね~

かっつ | URL | 2013年01月24日(Thu)22:00 [EDIT]


ちぃ~す^^

完品羽化おめっす!
♂の羽化ずれもなく2♀体制なら
爆産間違いなしだよねぇ~♪
がんばってね~!

たかパパ | URL | 2013年01月24日(Thu)22:25 [EDIT]


オデコさんどうも!

明け過ぎちゃいました^^;
ご無沙汰してますが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

現時点で治りが遅くなってるおいらです^^;
マヤ、爆産したらよろしくです♪
ご自宅にお持ちしますよw

わか | URL | 2013年01月24日(Thu)23:02 [EDIT]


かっつさんどうも!

連コメ有難うございますm(__)m

かっつさんに飛ばす分以上に採るつもりですよ♪
そん時はよろしくです〜

わか | URL | 2013年01月24日(Thu)23:06 [EDIT]


たかパパさんどうも!

たかパパさんに飛ばす分も確保する予定ですよ〜

ババの具合が悪くても心配せずに待っててくださいねww

わか | URL | 2013年01月24日(Thu)23:11 [EDIT]


なんか。。。

コメントするのが怖いのは、気のせいでしょうか。。。^^;

大変ご無沙汰をしておりますm(__)m
本年も、宜しくお願い致します。

サッカーにフットサル、私も一緒です♪
回復が遅かったり、痛いところがあるのも一緒ですっ(爆

チイサイズは、ブリードスペースにはちょうどいいですよね。それも、ウチと一緒ですっ。。。^^;

MINAMI | URL | 2013年01月25日(Fri)18:38 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

連続投稿なんてしたらなんか悪いこと起きますよ!

マヤックス!!懐かしい(笑)

komachi | URL | 2013年01月25日(Fri)21:45 [EDIT]


MINAMIさんどうも!

ご無沙汰してます^^;
今年もよろしくお願いします!
コメして良いのかな?い〜んです!慈英風でw
おいらが先にコメすべきでしたm(__)m

色々一緒ですねd( ̄  ̄)
確か、年齢も同じか同じくらいでしたよね♪

わか | URL | 2013年01月28日(Mon)09:24 [EDIT]


こまっちゃんどうも!

そうだね、連続投稿してから悪い事ばかり起きる…
嫁が病気で、息子が怪我して、おいらはサッカーばかりして。





って、そんな事あるかいっ!
マヤックス懐かしいよね。
まんちゃん元気かなぁ…

わか | URL | 2013年01月28日(Mon)09:30 [EDIT]


