クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

完全にご無沙汰してます。

って、とっくに明けてますねψ(`∇´)ψ

皆さん、今年もよろしくお願いします。


昨年暮れから週末はサッカーとフットサルに明け暮れて、週末は疲れ切り、週の半ばまで古傷の痛みと筋肉痛を引きずり、ブログ更新の気力が途絶えていたおいらです(−_−;)


最近、朽木バエが復活し、マヤとパスコのニョロケースでブンブン状態(; ̄O ̄)
隙間から逃げ出した奴らが嫁に発見され、早急に処置の命令が下るも外は雪だったりして先日やっと応急処置を行いました。

前回アップしたマヤの蛹からは大量の朽木バエと一緒に1♀が完品羽化してました♪
残りの蛹2匹は特製の人工蛹室へ。

他のケースでも前蛹を2匹確認するも移動は難しいと判断し、ケースごと不織布の布団入れに入れてシャットダウンψ(`∇´)ψ

朽木バエと筋肉痛がひどく、写真は撮ってませんw



今年もボチボチやっていきますのでヨロシクです~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけおめです。

明けましておめでとうございます。

わかさんも俺とかわらない(^_^;)

先日の雪の影響で土日はひたすら雪かきでした(´・ω・`)

未だに腕のハリと腰痛が・・・


んで早いとこ新年会をやらないと花見になってしまいます(笑)

エルウェイ | URL | 2013年01月24日(Thu)08:34 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

あけおめでした^^;

最近は張りとか痛みが治るのに時間がかかります…

で、新年会ですね!
2月で良いですかねψ(`∇´)ψ

わか | URL | 2013年01月24日(Thu)10:04 [EDIT]


こんにちは

あけおめです~^^
今年もよろしくお願いします♪

コバエ問題は今年もありますね^^
うちも頭抱えてます(笑)
ようやく最近落ち着いてきましたが死活問題に
なりかねませんね^^;
羽化個体、今度upお願いしま~す

かっつ | URL | 2013年01月24日(Thu)10:34 [EDIT]


かっつさんどうも!

あけおめです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

羽化個体アップしました〜
ん?小さくて見えないって!?

わか | URL | 2013年01月24日(Thu)15:32 [EDIT]


