クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

更新頻度が減ってますが・・・虫も減ってますw

皆さん、お元気ですか?
私は元気ですw

仕事が忙しくても元気なおいら…

このところフットサルに加えてサッカーも始めましたw
疲れていても、体中が筋肉痛でも元気です♪
激安ですが、スパイクまで購入しちゃいました。
写真は16年くらい前のスパイク(手入れしてあるので現役ですw)と新しいスパイク(白)。
値段?2999円ですが何かw
スパイク
サッカーを基本でフットサルもやります~


続いて…
サッカーしてチャリで体力増強中!
チャリは長男のですが、おいらが結構乗ってますw
チャリ
写真の場所に来るまでに凄い坂を上ります^^;
マジで強烈です!
本当はこの場所からスカイツリーと東京タワーと新宿の高層ビル街が見えるんですけど、写真には写りません。


そしてカブ
国産カブトから出てきたニョロ。
何かが寄生してるのか??
はたまた新種か!?
こいつだけ単独飼育です。
ニョロ
長くは持たない気がしますね…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちぃ~す^^

そうそう運動は体にいいもんね
その元気少しσ^^にちょうだ~い(マジ爆
σ^^もそろそろ運動しないとヤバイなぁ~^^;

たかパパ | URL | 2012年11月26日(Mon)18:36 [EDIT]


ばんは

仕事があってなんでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

何かに熱くなれるのは良い事ですね~w

りんくわ | URL | 2012年11月26日(Mon)18:49 [EDIT]


こんばんは

なんてタフなんでしょ^^
そこまでやっていると体が鍛えられますね~

おいらもやりたいけど、体が拒否ってます^^;
外は寒いので家でぬくぬくと・・・・・

かっつ | URL | 2012年11月26日(Mon)20:04 [EDIT]


たかパパさんどうも!

たかパパさんのイメージは超健康的なイメージなんですけど違うのかなぁ…
おいらより遥かに元気だと思ってるんですが^^;

ちなみに、会ってみたらおいらの不健康体に驚く気がするんですがw

たかパパさんともいずれにしても一度お会いしたいなぁ〜

わか | URL | 2012年11月26日(Mon)20:49 [EDIT]


りんちゃんどうも!

仕事があればこその趣味ですが、お互い、熱くなるよね〜
ま、熱くなりすぎるのが玉に瑕だよねw

わか | URL | 2012年11月26日(Mon)21:17 [EDIT]


かっつさんどうも!

かっつさんもタフでしょう〜
虫をいっぱい飼育してるし、ガーデニングもキレイにしてるし、お山にトレッキングに行ったりと素敵に健康的ですよ♪
ブログ更新もコメ返も大変だし。

ま、これからは健康的にいきましょう♪

わか | URL | 2012年11月26日(Mon)22:38 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

自分いじめてるなァ~(笑)
さすがは「わか」さんなだけありますね^^
AED持って応援に行かなきゃ(笑)

komachi | URL | 2012年11月26日(Mon)22:43 [EDIT]


どうもです~

運動する道具を買おうか悩み中のひよえです(笑)。

おぉ~、コレが噂のチャリですね。
ナカナカ良いチャリに乗られてるようで。
逆にウチは私のお下がりを長男が乗ってるので
これまたそれなりのチャリには乗れてるコトにはなります。

ひよえ | URL | 2012年11月26日(Mon)23:50 [EDIT]


こまっちゃんどうも!

komachiって入れようと思ったら結構面倒だったので省略です(ゴメン

今、AEDやられたらおとなしくなると思うよw
心臓にボール直撃とかは怖いよね^^;
そんときは助けてね♪

わか | URL | 2012年11月27日(Tue)07:50 [EDIT]


ひよえさんどうも!

ちゃんとチャリに反応頂き有難うございますw
敢えて写真を載せたのはひよえさんの反応を見たかった事もあります♪

運動する道具??
通勤チャリにインラインスケートがあって、この前、健康器具みたいなの買ってませんでした!?

ひよえさんもこまっちゃんもチャリが不要の場合は格安で譲ってぇ~

わか | URL | 2012年11月27日(Tue)07:56 [EDIT]


サッカーとフットサルで健康体ですね~♪


クワデリ | URL | 2012年11月28日(Wed)14:54 [EDIT]


クワデリさんどうも!

いや、そんな良いもんじゃないですよw
ちゃんとお会いすればわかります(; ̄ェ ̄)

わか | URL | 2012年11月28日(Wed)17:36 [EDIT]


ご無沙汰してます~

こんばんは~
仕事忙しい上にサッカーって元気ですなぁ~
サッカーなんかやったら身体がバラバラになりそうですわ(笑)

はる25 | URL | 2012年11月28日(Wed)22:29 [EDIT]


はる25さんどうも!

こちらこそご無沙汰してます^^;
今、富山なんですよね。
寒いと思いますが、美味いもん食べて飲んでるみたいですね♪

サッカーはやる度にマジで身体がバラバラになる気がしますw

わか | URL | 2012年11月29日(Thu)16:37 [EDIT]


どうもです~

疑問符があったので引き続き記載をば。

健康器具は勝手に家にあったものだったりします。
私が欲しいのはその場でチャリを漕げる様なブツだったりします。

現時点である不要なチャリは全部ダメダメなヤツなので・・・(爆)。

ひよえ | URL | 2012年11月29日(Thu)22:59 [EDIT]


ひよえさんどうも!

あ、ひよえさんが欲しいのはローラーだ!
あれって微妙に難しいとか^^;
ちょっと乗ってみたいんですよね〜

わか | URL | 2012年11月30日(Fri)07:31 [EDIT]


