クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

久しぶりに♪

9月末から暗雲立ち込めていた仕事が大暴発し、10月頭から26日まで休みなしの激務となっていたおいらです(>_<)

早朝から出勤や深夜までも多く、かなーりハードでした^^;
さすがにキツかったです~
昨日は久しぶりに4時間半寝て、フットサルして、会社行って後処理して終了♪
今日は朝から嫁の実家に墓参りに群馬まで。
普通の土日を過ごす事が嬉しいねd( ̄  ̄)

そんな状態だったので虫は完全放置…
久しぶりに覗いてみると、パプが羽化してきています♪
菌糸飼育の♂と♀が羽化していましたが、大型の♂は★になっており、マット飼育の♂に期待してました。
サイズはブリードサイズですが、無事に羽化してました(`_´)ゞ



蛹の角が揃ってないですね…^^;

来週は簡易温室を起動させないとだな♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フットサルずっとやってるんですね!
自分は土曜日がサル、日曜がサッカーの試合です♪
パプの羽化おめでとうございます!

まー坊 | URL | 2012年10月29日(Mon)21:31 [EDIT]


マー坊さんどうも!

土曜にサル、日曜にサッカーってスゴいっす〜
羨ましいなぁ…

本当は、サルよりサッカーなんですが、環境が乏しく、サル中心です^^;
長く続けたいですね♪
パプはある意味オマケかもw

わか | URL | 2012年10月29日(Mon)23:47 [EDIT]


こんばんは。

大変だ(>_<)

私も3~5月はほぼ休みなしでしたから分かりますぞ~

昨夜、朝霞台の一献にて肉をたらふく食べてきました(^O^)

エルウェイ | URL | 2012年10月30日(Tue)18:58 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

ん?エルさんはいつも暇なんだと思ってたw
トカゲいじって、野球して…

お、美味そうなお店ですね。
これがmiwa♂さんも言ってたお店かな?
連れてってぇ~

わか | URL | 2012年10月31日(Wed)11:40 [EDIT]


こんばんは

忙しくてもフットサルはやるんですね^^
仕事とは別の「いい疲れ」ですから体にはいいでしょうね♪

パプ羽化おめ~
ブリも頑張って下さいね♪

かっつ | URL | 2012年10月31日(Wed)19:11 [EDIT]


かっつさんどうも!

そうです!疲れていてもフットサルかサッカーはやります!
怪我していてもやりたいくらいですからw

パプは真剣にでかくしてみようと思っていましたが、途中で断念したので、次世代は頑張ります^^v

わか | URL | 2012年11月01日(Thu)10:53 [EDIT]


放置モード

わかさんも忙しそうですね!

放置モードが虫達にはいいみたいですがそろそろ気合入れます。
数が少ない分、質で勝負ですから~。
パプ 無事に羽化しててよかった。大型♂はもったいないっ。

クワNIN | URL | 2012年11月04日(Sun)09:07 [EDIT]


わかさん、ばんは

(@ ̄∇ ̄@)/~ ーお久です

お互い忙しいのは良い事と思って踏ん張るしかないですな^^;


そうですねバスもくわも厳しい時期に突入ですね。。。

放置とか懐かしい~またクワりて~(爆

りんくわ | URL | 2012年11月08日(Thu)19:45 [EDIT]


ちぃ~す^^

激務お疲れ様です^^
サッカー楽しそうですね
σ^^も一度やってみたいんだけど・・・

ここもパプネタですね同じだね
違うのは顎の長さだけ(爆
次世代がんばろ~っと^^;

たかパパ | URL | 2012年11月15日(Thu)15:07 [EDIT]


爆発物処理班、お疲れ様です。
仕事は前向きだと忙しくても疲れないですが、後処理はなかなか…ですね。
パプ。ブリードサイズ。いずれも好きな言葉です。羽化ズレだったらお声掛けください(*^_^*)

うかれぽんち。 | URL | 2012年11月18日(Sun)14:29 [EDIT]


クワNINさんどうも!

NINさんは、衣装もブリも本気モードですね♪
おいらはクワカブはまったりモードでいきますよ~

珍しく大きめの♂が★ってしまったのは残念です・・・

わか | URL | 2012年11月20日(Tue)18:10 [EDIT]


りんくわさんどうも!

そうそう、仕事があるうちが華ですよね^^;
無くなってからでは遅すぎるぅ~

バスに放置されないよう気を付けてねw

わか | URL | 2012年11月20日(Tue)18:12 [EDIT]


たかパパさんどうも!

じゃ、今度土曜日にでも一緒にフットサルしましょうか♪
金曜に大阪出張組んで、土曜にウチの後輩がサルの手配しますよ~

よし!一度企画しましょう♪

わか | URL | 2012年11月20日(Tue)18:14 [EDIT]


うかれぽんちさんどうも!

そうなんですよ…後処理ほどつらい仕事はないですよね^^;
前向きでノリノリだと疲れ知らずになれるんですけど。
そんなことほとんどありませんがw

パプをヘルプしたら色んなところから飛んできそうですねww

わか | URL | 2012年11月20日(Tue)18:17 [EDIT]


占ってあげる☆

08HFN369
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://13b349tX.anp.xac6a.net/13b349tX/

巫女巫女なーす | URL | 2012年11月22日(Thu)04:18 [EDIT]


