クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

ネタ無し!

週1回のフットサルに燃えるもうすぐ41歳です^^;


いやぁ~
クワカブネタは無いですw

ブリードも散々な結果に終わってます・・・
ミミさんに頂いたオキノコもメイトガード確認もしつつ、惨殺されたり。。。
それも2ペアで。
どんだけセンス無いんでしょおいら。
ミミさん、貴重で素敵なペアを頂戴したのに申し訳ございません。
♂×2は悠々自適な生活でゼリーを食べてます^^;

アスタコWD♀は3ニョロしか採れなかったし。

マンディブWD♀は無精の不発弾ばかりみたいだし・・・割り出しすらしてないし。

そうなると残るのはパスコ・マヤのカブニョロ。
福島叶津産オオは来年セットだし。
伊豆大島ノコは累代しないし。
ハチノコは来年だし。

あ、国カブの割り出しをしたけど、ミミ〇マットのおかげでニョロは少なく、たぶん15ニョロ程度^^;


細々とやってますからね♪
以上、生存報告でしたw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは

オキノコニョロご入り用なら少しおすそ分けしますけど~
今18頭飼育してんですが、ちょっと多いかな~って感じなんで
すでに3令まで育っちゃってますけどね^^ゞ

なおはる | URL | 2012年09月11日(Tue)22:53 [EDIT]


こんばんわ♪

この記事を見て、トカラの♀を救出しました(^^;

ノコも惨殺するんですね(^^;

まー坊 | URL | 2012年09月12日(Wed)00:15 [EDIT]


なおぽんどうも!

あら、18頭はなおぽんにしては多めですかね??
3令なら羽化待ちかなw
おいらは小さいのしか出せないけど、なおぽんのはそれなり以上のサイズで羽化させてくるでしょうから♪

わか | URL | 2012年09月12日(Wed)11:10 [EDIT]


まー坊さんどうも!

あ、今まではそんなこと無かったんですけど・・・
惨殺は★になった所でバラバラになったのかわかりません^^;
メイトガードしてそれは無いと思うんですけど。。。

わか | URL | 2012年09月12日(Wed)11:12 [EDIT]


こんばんわ!

ネタが無いのがネタですね(笑)

クワデリ | URL | 2012年09月12日(Wed)19:00 [EDIT]


元気~

(^^も生存報告でも…0やったわ(笑

きん | URL | 2012年09月12日(Wed)19:42 [EDIT]


わかさん、皆さん、こんちは、(^-^)

生存報告?
オイラの日常記事と変わんないデスネ?

オイラも散々です~(^○^)
カブが順調ならまだ良いじゃないですか(^^)v
我が家のマヤなんて羽化まで行かず終了でした
(・・;)

じぇい太郎 | URL | 2012年09月13日(Thu)06:50 [EDIT]


トカラノコでも送りましょうか?(笑)

京四郎 | URL | 2012年09月13日(Thu)08:09 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

なんだw
生存報告(笑^^
あぁ、私もたまには生存報告www

きかし | URL | 2012年09月14日(Fri)00:31 [EDIT]


こんばんは

お、41歳ですか、おめでとさんです^^
私はギリギリ30代ですのでそのうちです(笑)

セットはうまくいかない時もありますね^^
おいらはむしろそっちの方が多い(爆)

かっつ | URL | 2012年09月14日(Fri)21:03 [EDIT]


クワデリさんどうも!

そうなんです^^;
ネタが無い事をネタにしようって魂胆がw

無理やり羽化ネタとか作れないし・・・ww

わか | URL | 2012年09月18日(Tue)16:24 [EDIT]


きんちゃんどうも!

無理に生存報告は要りませんw

金ちゃんの生存報告でv-218

わか | URL | 2012年09月18日(Tue)16:25 [EDIT]


じぇい太郎さんどうも!

カブ、順調かどうかは蛹化前後に決まりますw
いつもその辺で失敗するので…

マヤ、無事に羽化したら行き先が決まりました!
じぇい太郎さんトコに飛ばします♪

わか | URL | 2012年09月18日(Tue)16:27 [EDIT]


京四郎君どうも!

飛ばさないで、持ってきてください♪

そして飲みに行こう!w

わか | URL | 2012年09月18日(Tue)16:29 [EDIT]


きかしさんどうも!

いやぁ~きかしさんはいつも元気だから心配してませんでしたよww

オフ会のあるところにきかしあり!って感じでw

わか | URL | 2012年09月18日(Tue)16:32 [EDIT]


かっつさんどうも!

かっつさんも同世代ですからねw

39も41も一緒です♪

失敗もマットが合わない、材が合わない等、素人的なミスの多いおいらです^^;
♀は悪くないんです。きっとw

わか | URL | 2012年09月18日(Tue)16:34 [EDIT]


