クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

黒部

週1回のフットサルで意外と動けるデブを目指してるおいらです(`_´)ゞ
しかし、テニスを始めた長男に付き合って2時間やったら筋肉痛になりました^^;
サルとテニスで使う筋肉は違うのね~


先日、黒部ダムに行ってきました♪
標高が高いのでクワはいないだろうなと思ったらいました!
届かないトコですが、ミヤマ♀がダムの側の展望台のところにいました~
それも大きめ^^;
息子も残念がっていましたが諦めです…

夜は街灯を軽く巡り、カブト♀、コクワペア等をGET。ホテルの玄関でミヤマ♀もGETしましたが、全部リリース。


街灯でこんなのも見ました。


オケラですよね?
生きているのは初めて見ました(^_^;)
光に寄って来るのかな??

一泊旅行なんでそれだけでした♪

帰宅後は疲れた身体にムチ打ってカブト系のマット交換~
フンだらけであっという間にスーパーのビニール袋満載になってしまいました~
マットが底をついたので交換終了w
マットの発注は…再起をかけて、ネイチャーを発注です。ダメならドリームマットに戻します^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

え、違うスポーツに2時間もですか^^
無理しちゃ~いけませんよ(笑)

ネイチャーに再挑戦ですね。
わかさんの結果を参考にしよ~っと^^

かっつ | URL | 2012年08月16日(Thu)09:27 [EDIT]


こんにちは

猿にぺ○ス!?

わかさんったら本当に好きなんだから~(笑)

にしても、2時間の運動、今の私には無理な話でございます。

エルウェイ | URL | 2012年08月16日(Thu)17:02 [EDIT]


かっつさんどうも

テニスなんぞ洒落たスポーツをやってしまいました^^;

ネイチャー再びです〜
明日届きますので楽しみですよ♪

わか | URL | 2012年08月16日(Thu)21:42 [EDIT]


エロウェイさんどうも!

猿の○ニスは勘弁して〜

ま、2時間が限界ですよ♪

わか | URL | 2012年08月16日(Thu)21:58 [EDIT]


わかさん こんばんは

黒部ダムは10年以上も前ですがGWの時にスノボーしに行ってました。
ダムはスルーしてましたけど(笑

ウチの子は陸上部に入部して毎日部活漬けです。
今の体力じゃ一緒に走ったりできません^^;

なおはる | URL | 2012年08月16日(Thu)22:00 [EDIT]


なおぽんどうも!

スポーツマン時代のなおぽんですね♪
GWにボードは好きじゃないと行かないからね〜

大阪帰省は楽しかったみたいだね♪
羨ましい〜

わか | URL | 2012年08月17日(Fri)12:29 [EDIT]


