クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

貧乏ネタなし

ネタがありそうで無いおいらです^^;

でも、ハチノコが羽化してきています~
予定通り極小ですがw
どうやったらマットで大きくなるんでしょうか…

それ以外は…動き無し。

アスタコWD♀は、放置していたらニョロが見えなくなってる(ーー;)
♀の仕業か!?

マンディWD♀も放置していますが、自信が全く自信がありません♪
フタマタ系の飼育において良い結果は一度もございませんから^^;

アスタコは採れたら横浜産まれの福井育ちになってもらいますw

マンディが採れたら…採れないから考えませんw

あ、漆黒のオキノコもセットしないと♪
かっこいいんだよね~
大きくなればの話しですが^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎度さんです

ハチノコ??蜂の子??
八丈島ノコギリ???でいいのか???
それとも 八丈島のキョンか??
アスタコ まさか1頭だけ送るのはダメだよ
せめて10頭とプレッシャーを与えてみる??

ケロロ軍曹 | URL | 2012年06月12日(Tue)22:38 [EDIT]


こんばんは(^^)

家もさほどネタなしです(笑)

ヘラヘラ卵が着々と孵化しだしました。

パスコ幼虫順調に成長しとります。

夢はでかくパスコギネスに挑戦(爆)

翔 | URL | 2012年06月14日(Thu)17:40 [EDIT]


こんばんは

うちも最近ネタ薄です。
ほとんどセットしてなかったからな~^^;

これから何かセットしようと思います。
ん~何をセットするか・・・・・
まずはそこからです^^;

かっつ | URL | 2012年06月14日(Thu)23:58 [EDIT]


こんばんは

わかさん ご無沙汰してます。
うちもネタが・・・あっ ありました。
某プレでわかさんに頂いたクルビSSPですが
ブリード2連敗して3度目にして幼虫6頭ですが
採れました。なんとか累代できそうです。
毎日サッカーユーロ2012見て寝不足です。

musao6464 | URL | 2012年06月15日(Fri)00:57 [EDIT]


先日は。。。

先日は お逢いしとぉ ございましたわ ^^

姫 | URL | 2012年06月16日(Sat)10:17 [EDIT]


ケロロ軍曹どうも!

そう、ハチノコですw
八丈島のノコですね♪

八丈島のキョンではありません^^;
これってがきデカ??

わかりました。
10頭以上確保してみましょうv-8

わか | URL | 2012年06月18日(Mon)09:03 [EDIT]


翔さんどうも!

ヘラヘラ孵化オメです~
あれは卵がでかくて楽ですねw

アスタコとかは小さくて^^;

パスコギネス頑張って下さいね♪

わか | URL | 2012年06月18日(Mon)09:18 [EDIT]


かっつさんどうも!

プレ企画後はネタと言うか、燃え尽きませんか?w
コメの数とか倍増しますからね…
不思議とすぐ落ち着きますがw

ま、ぼちぼちいきましょう♪

わか | URL | 2012年06月18日(Mon)09:20 [EDIT]


musao6464さんどうも!

ご無沙汰です~
お元気ですか?
たまにどこかのブログで名前を見かけてますよ~

クルビSSP懐かしいw
ウチは途絶えちゃいました^^;
産み方が今一はっきりしないのでやり辛い記憶が…
是非、累代続けて下さいね♪

わか | URL | 2012年06月18日(Mon)09:23 [EDIT]


姫様どうも!

あの日は会社v-228の日だったんで…
またの機会でお願いしますv-421

¥さえあれば、しょっちゅう飲んでる人なんですが、玉蹴りは優先なんですよね^^;

わか | URL | 2012年06月18日(Mon)09:27 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【貧乏ネタなし】

ネタがありそうで無いおいらです^^;でも、ハチノコが羽化してきています~予定通り極小ですがwどうやったらマットで大きくなるんでしょうか…それ以外は…動き無し。アスタコWD♀は、放置していたらニョロが見えなくなってる(ーー;)♀の仕業か!?マンディWD♀も放置し...

まとめwoネタ速neo 2012年06月12日(Tue) 17:18


