クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

GW

カレンダー通りの休日だったおいらです^^;
これ以上休んでも遊んだり、出かけるお金が無いので十分だと実感した今日この頃。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなGWですが、前半はフットサルしたり、いつもの3連休に美人妻の誕生日を祝い、しゃぶしゃぶ食い放題に行ってきました~
例年は焼肉でしたが、息子達の恐ろしくなる程の食欲の為、食べ放題にしないと対応出来ずしゃぶしゃぶ食い放題にに変更ですwこれで予算を半減♪

そして、1日からiPhoneに変更になり、アドレス変更したり^^;
ご存じの方で、変更メール届いていない方はご連絡下さいm(_ _)m

無事に基本設定が完了してるはずw
自信はありませんが…


当初、3日に予定していた釣りとBBQでしたが、雨の予報の為、5日に変更。
5日はフットサルを入れていましたが、家族サービス優先で♪
ま、4日にもフットサルだったので良しとしますw

4日にフットサルと買い物を済ますが、空模様に一抹の不安が…

5日は、5時出発で裾野フィッシングパークへ。裾野ICで友人家族と待ち合わせるが、高速上で合流♪
2~3年前に比べて釣り場が混んでる^^;
柿田川の管理釣り場が無くなったとか、王禅寺が東電関連企業なのが原因なのか?

ま、前日雨天で5日朝一から入ったので爆釣状態♪ルアーの長男も満足~


エサ釣りの次男と友人兄妹は、餌無しでも釣れる始末^^;
20匹程捌いて、海へ~

風も穏やかで超快晴[emoji:v-2
水着に着替えた子供達は海水浴状態w
15時には撤収~

撤収直後から強風が…

強風に煽られて遊ぶ子供達♪
帰りはガタ混みでしたが、楽しめました~

最終日は片付けとマット交換を♪
まずはパスコを中心に交換~
ドリームマットもいい感じです♪


その後、雹が降ったりして途中で終了。マヤの交換まで出来ませんでした^^;

ポツポツ見える白いのが雹です。
5~10mmの大きさで、こんなん見たのは初めてでした!(◎_◎;)

長々と写真入りで更新完了♪
GW中は、コメ返遅れて済みませんでしたm(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!
昨日の雹は凄かったみたいですね・・・
群馬は珍しく平穏でした。

子供はなんでも遊びにできる天才ですね♪
いい風景です(^^

まー坊 | URL | 2012年05月07日(Mon)21:28 [EDIT]


まー坊さんどうも!

子供達はゲームが無くても楽しめる事を実感しました。
何でも遊びに変えちゃいますから♪

群馬は平穏でしたか!
茨城、栃木ときたら群馬もってのがお約束な気がしていたのですが^^;

わか | URL | 2012年05月07日(Mon)22:22 [EDIT]


こんばんは~♪

アド変きてません!!(笑)

栃木は雷が凄かったですが、雹は降ってませんでしたよ!

京四郎 | URL | 2012年05月07日(Mon)22:49 [EDIT]


京四郎君どうも!

栃木では竜巻が発生したようで^^;
テレビで見る限りとんでもない事になってましたね…

メール変更は、一斉送信で数人弾かれていたみたいです(>_<)
理由がわからんのですが…
私信にてよろしくです♪

わか | URL | 2012年05月08日(Tue)01:50 [EDIT]


こんに

GWはやっぱり家族サービスですよね~!!!









クワデリ | URL | 2012年05月08日(Tue)17:43 [EDIT]


クワデリさんどうも!

そうです!GWこそ身を粉にして家族サービスをw
ま、自分が楽しみながらですが♪

(*´σー`)エヘヘ


















わか | URL | 2012年05月08日(Tue)21:09 [EDIT]


こんばんは

いいGWだったようですね^^
体を動かしてしゃぶしゃぶですか~
しかも美人妻と♪

確かに食べ放題の方が節約できますね^^
子供の食欲は年々増加傾向にありますから。

かっつ | URL | 2012年05月09日(Wed)02:02 [EDIT]


かっつさんどうも!

釣りとBBQがうまくいったので良いGWでした~

今後は、食い放題が必須です^^;
稼ぎが良ければそんなことないんでしょうが…

わか | URL | 2012年05月10日(Thu)07:41 [EDIT]


こんばんは。^^

お子さんも含めて、素晴らしい息抜きが出来たみたいで、本当に良かったですね!
この画像をみていたら・・久しぶりに川釣りがやりたくなってきました(笑)
あと、すいません。 私の方にも…メールが来ていないので、私信宜しくお願いします。

ティーノ | URL | 2012年05月11日(Fri)23:40 [EDIT]


こんばんわ
なんかとても有意義なgwだったみたいですね(^0_0^)
いいなーいいなー。アイフォンほしいなー。

☆いけちゃん☆ | URL | 2012年05月12日(Sat)20:27 [EDIT]


ティーノさんどうも!

虫好きには、釣り経験者が多いですよね♪
山歩きがてらどうです??

mixi経由で私信しました~
よろしくです♪

わか | URL | 2012年05月13日(Sun)23:58 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

GWはお父さんの働く場ですw
一緒になって楽しんでるだけですが^^;

iPhone良いですよ~思ったより使いこんでる?おいらですw

わか | URL | 2012年05月14日(Mon)00:00 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW】

カレンダー通りの休日だったおいらです^^;これ以上休んでも遊んだり、出かけるお金が無いので十分だと実感した今日この頃。・゜・(ノД`)・゜・。そんなGWですが、前半はフットサルしたり、いつもの3連休に美人妻の誕生日を祝い、しゃぶしゃぶ食い放題に行ってきました?...

まとめwoネタ速neo 2012年05月12日(Sat) 12:45


