クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

結局。


明日からiPhoneユーザーになるおいらです(^^;
現在、会社のdocomo携帯一台持ちです。それがiPhoneになると言う訳です♪
営業支援ツールを使うのに必要な為で、色々面倒な事が増えるのも事実・・・
本当に支援になるのか!?

さて、困っていたマットですが、ストック分がゼロなんであまり迷う暇も無く、決めて発注しちゃいました~

以前、菌糸ブロックを買ったりゼリーを買ったことのあるところで、miwa♂さんとかまんちゃんが使っていたのを思い出して決めました♪
デイキャッツさんのDreamマットです。
2日に届いてくれると助かります~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

あ、そうそう思い出した^^
まんさんが使ってましたね。
おいらもネイチャーの前はこれでした。
確か良かったと思います♪

まだおいらはマット探しで放浪中^^

かっつ | URL | 2012年04月30日(Mon)22:04 [EDIT]


よかったです。

マットきまりましたかぁ
よかったです。
効果はいかに!
期待していますよ。

クワNIN | URL | 2012年04月30日(Mon)22:21 [EDIT]


その心は!

同じ営業の僕から残念なお知らせです(笑)

営業支援ツールという名の「営業管理ツール」でしょう(笑)

お互い頑張りましょう・・・(TT)

まー坊 | URL | 2012年04月30日(Mon)23:46 [EDIT]


かっつさんどうも!

そう、使用者が多かった気がします~
悪い話も聞かなかった気がします^^v
まず、暫定的にこちらを使用していきます。
無くなった頃にどうなってるかですね・・・

かっつさんの行く末が気になります~

わか | URL | 2012年05月01日(Tue)06:51 [EDIT]


NINさんどうも!

マットの効果?!
マットの性能でおいらの腕の低さはカバー出来ませんw

わか | URL | 2012年05月01日(Tue)06:54 [EDIT]


まー坊さんどうも!

うわぁ~その言葉を聞きたくなかったぁ(T_T)
ショックで明日、休もうかなw

わか | URL | 2012年05月01日(Tue)06:58 [EDIT]


おはようございます

おおーいよいよスマホ派になりましたね(*^_^*)
私の廻りも徐々に増えてますが、私はとても使いこなせなそうなのでダメですが、わかさんも、購入してから説明書にかじりつきになるのでは?そんな難しいものじゃないのか?

☆いけちゃん☆ | URL | 2012年05月02日(Wed)06:11 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

ついにって感じですね^^;
説明書無しでも意外といけますよ~
文字入力は携帯が楽かな…

わか | URL | 2012年05月02日(Wed)07:00 [EDIT]


私も♪♪

お疲れネ わかさん^0^
。。。私はいっそマットを変えようかと
考えてる所ヨ ^^ゞ
6年近く使って来たので、いろいろ思う事あるけど。。。
とりあえず私も50L昨日届いて
暴れちゃったノコ達、入れてみたヨ^^

 ミ ミ ♪ | URL | 2012年05月03日(Thu)21:46 [EDIT]


ミミさんどうも!

ミミさんも変えましたか^^;
6年は長いですね。
HPに写真が出てましたよね♪
それを見て、こんなん出るんだ!って使ってみたけど…マットだけじゃダメじゃん^^;
良かったんですけどね。

次のマットが合う事を祈ります~

わか | URL | 2012年05月07日(Mon)07:07 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【結局。】

明日からiPhoneユーザーになるおいらです(^^;現在、会社のdocomo携帯一台持ちです。それがiPhoneになると言う訳です♪営業支援ツールを使うのに必要な為で、色々面倒な事が増えるのも事実・・・本当に支援になるのか!?さて、困っていたマットですが、ストック分がゼロな...

まとめwoネタ速neo 2012年05月13日(Sun) 05:26


