クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

大阪プチオフ♪

財布と携帯を車に忘れて大阪に行こうとした愉快なわかさんです(^^;

何とか17時26分に大阪駅に到着♪
待ち合わせ場所もわからず阪急梅田を目指すも大阪駅がキレイになったせいか、風景が変わり迷子に・・・( ̄▽ ̄;
恐る恐るこうちゃんに電話すると・・・
『チョロチョロせんと、そこで待っとけ』と(^^;
待つこと1~2分。
人混みから頭一つ飛び出た恐そうないや、優しい笑顔のこうちゃんが迎えに来てくれました♪
そのまま首根っこを掴まれwきかしさんお馴染みのスーパー百番に♪

階段を降りていくとすぐのテーブルにきかしさん、お初のじぇい太郎さん・・・あれ??
MAXさん・・・!?
来れないって言ってたのに太ももプルプル言わせながら来てくれました~
びっくりしたのと状況が飲み込めずリアクション薄くてゴメンねぇ~
次はしっかりリアクションするど~w

途中、虫ネタも多かったですね♪
次回からは交通違反で捕まったらブログにアップでしたっけ(^^;

楽しい時間はあっという間♪
こうちゃん、きかしさん、MAXさん、有難うございました。じぇい太郎さん、あまりお話出来ませんでしたが、有難うございました。今後はブログでもよろしくお願いしますm(__)m
あ、きかしさん、イタリアンなオオを有難うございました。爆産しないように頑張りますw

最後はだいぶ酔っ払いでしたが(^^;
帰りも優しいこうちゃんがタクシーで一緒に帰ってくれました♪

翌朝はちょっと酒が残ってましたがハードに働きました(^^;
そのあとは新幹線の終電まで飲んで帰りましたとさ(>_<)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんちは

先日はお疲れ様でした。
翌日は迷わずに行けましたか?

次は、何時来ますか?(笑)
また、楽しく飲みましょうね~

パスコありがとです^^

こうじん | URL | 2012年04月24日(Tue)17:37 [EDIT]


こうじんさんどうも!

行きも帰りも有難うございましたv-436
すっかりお世話になっちゃって^^;

また遊んでくださいねw
翌日の通勤は楽でした♪
またよろしくです。

わか | URL | 2012年04月24日(Tue)19:44 [EDIT]


ちぃ~す^^

ギャハハハ迷子迷子・・・同じだね^^;

行きたかったんですがバタバタと
時間が過ぎちゃい行けんかったーー;
次回は、いくぞ~!

たかパパ | URL | 2012年04月24日(Tue)20:28 [EDIT]


たかパパさんどうも!

40過ぎて迷子になってましたww

たかパパさんも大阪でしたね♪
次回お会い出来たら嬉しいっす~

わか | URL | 2012年04月24日(Tue)20:47 [EDIT]


こんばんわ!

前乗り飲みながらオフ会飲み、翌日飲み…

最高です!

わかさん大阪にボトル入れといてくれました?

明日から大阪なんで(^_^;)

まー坊 | URL | 2012年04月24日(Tue)22:09 [EDIT]


まー坊さんどうも!

飲んで飲んで飲まれて撃沈ですw
肝臓と財布によろしくないので当分はおとなしくしてます(>_<)

今日はスーパーのお惣菜と酎ハイです(爆

わか | URL | 2012年04月24日(Tue)22:42 [EDIT]


こんばんは

先日はお疲れ様でした。
楽しかったです^^
大阪に来るときはリアクションの練習してきてくださいね~(笑)
青切符・・・

MAX | URL | 2012年04月24日(Tue)23:27 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

出張、お疲れさまでした
それにしても、よぉ~飲みまんなぁ~(^^♪
飲めるのは元気な証拠w
また次回も、よろしくです~^^v

きかし | URL | 2012年04月24日(Tue)23:29 [EDIT]


わかさん、皆さん、こんにちは!

先日はどうも有り難うございます♪
楽しかったです(^3^)
しかし、水の様に呑みますね!?
羨ましい(^o^;)

また、出張の時は♪
リンク頂いていきます!(^-^)

じぇい太郎 | URL | 2012年04月25日(Wed)21:36 [EDIT]


MAXさんどうも!

いやぁ~リアクション下手ですんません(^^ゞ
次回、リアクション下手だと免停ならぬオフ停になりそうなんで練習してきますw

わか | URL | 2012年04月25日(Wed)23:22 [EDIT]


こんばんは

いいな~♪
楽しいオフ会だったんですね^^

大阪の夜は堪能しましたか~?
きっとおいらも迷子になりそうですけど^^;

かっつ | URL | 2012年04月26日(Thu)02:48 [EDIT]


きかしさんどうも!

いやぁ~飲み過ぎですw
楽しいとついつい(^^;
また出張組まないとなぁ♪
そん時はよろしくです~

わか | URL | 2012年04月26日(Thu)06:14 [EDIT]


じぇい太郎さんどうも!

いやぁ~楽しいですね♪
次回は飲み過ぎないように気をつけます~
もっとお話しできるように(^^;

また次回もよろしくです(o^-')b

わか | URL | 2012年04月26日(Thu)06:17 [EDIT]


かっつさんどうも!

楽しくないオフ会は見たことないっす~
大阪の皆さんいい人なんで、かっつさんも是非、大阪で迷ってからオフに参加してくださいw

おいらは秋田にも行きたいです~

わか | URL | 2012年04月26日(Thu)07:26 [EDIT]


