クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

やってもうた~



今日は大阪プチオフです。
先程、新横浜駅にて財布と携帯を忘れて愉快なわかさん状態に陥ったおいらです(^-^;;

嫁の兄が学会で群馬から出てきており、長男の合格祝いを兼ねた昼食を済ませ、新横浜に車で降ろしてもらったら・・・
財布と携帯の入ったカバンを車に忘れてもうた(@_@
電話するにも携帯無いし・・・
あ、名刺入れにテレカが入ってるはず♪
公衆電話電話を探して右往左往(゜▽゜)

『パパっ!』ん?長男ぽい声がっ♪
長男が気づいてくれたそうで(^^;

いやぁ~シラフでやってもうた(核爆
昼食では飲んでません!

きかしさん、こうちゃん、じぇい太郎さんすんませんm(__)m
予定より2本遅れで、超ギリで17時半頃大阪駅到着予定です(^^;
乗り継ぎ悪ければ遅れそうなんで・・・
とりあえず先に謝罪を~

遅れたら、次回はこうちゃんにどつかれ日記になるかも(-_-メ)
素面で会うのが怖いのでまずは景気付けの一杯でした~w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
無事着けた~???

ケロロ軍曹 | URL | 2012年04月22日(Sun)22:34 [EDIT]


まー坊

結局、のんだんか~~~~い!!(笑)

まー坊 | URL | 2012年04月22日(Sun)23:47 [EDIT]


こんばんは。

道具を取りに行き、車の前で何を取りに来たか迷うことが多々あるエルウェイです(;一_一)

分かる!分かるど~~~!!(T_T)

エルウェイ | URL | 2012年04月23日(Mon)00:15 [EDIT]


こんにちは

よくテレカを持ってましたね~^^

で、た~んと飲みましたか~♪

かっつ | URL | 2012年04月23日(Mon)09:27 [EDIT]


お疲れ~

わか~さ~ん 

大阪オフは間に合い、無事に終了したのですかねv-398

クワNIN | URL | 2012年04月23日(Mon)19:15 [EDIT]


ケロロさんどうも!

わ、笑うなぁ~w

何とか無事に着けました(^^;

わか | URL | 2012年04月23日(Mon)22:15 [EDIT]


まー坊さんどうも!

飲んだど~~~~w
ちと飲みすぎたかな(^^;

わか | URL | 2012年04月23日(Mon)22:19 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

いやぁ~

・・・・・・・・・
何書くのか忘れたw

それくらいやばいっす(^^;お互い歳を感じるねぇw

わか | URL | 2012年04月23日(Mon)22:25 [EDIT]


かっつさんどうも!

昔、会社から支給されてたんです(^^;
携帯を支給される前ですねw

た~んと飲み過ぎましたよ♪

わか | URL | 2012年04月23日(Mon)22:28 [EDIT]


NINさんどうも!

アホで~す~w

何とかたどり着き、無事に飲ませて頂きました♪
いやぁまいった(^^;

わか | URL | 2012年04月23日(Mon)22:31 [EDIT]


