クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

着弾♪



体重が増えて体のキレが無くなってるおいらです(^^;
足首もボロボロですが・・・(>_<)

さて、14日のAMにミミさんから当選品が到着です~
そう、あの凄腕ブリーダーからの着弾です。
到着して開けてみると・・・完璧な梱包(o^-')b

ソコに大事に入っていたのがオキノコのミニペアが2ペアも!
ミミさん、有難うございますm(__)m

生体を見てみると・・・
ドコにミニペア??
おいらにしてみると、黒くて大歯型のカッコイイ2ペアでしたよ。
ミニの基準が違いすぎる事を思い知った日でした(^^;
ん?もっと早く気付けって??
失敬なw

確か、このプレはMINAMIさんのプレだったかな(^^;
楽しい機会を有難うございました。
ミミさん、素敵な2ペアを有難うございましたm(__)m
同じマットを使ってるはずw
なんで、親と同サイズくらいでも育てるヒントを教えて下さい~
↑あぁ図々しい(>_<)

まずは、頑張ってブリしてます~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~!!

素敵なものが届きましたね(^^)
梱包は、本当にすばらしいですよね。

ミニの基準。。。
よくわかるような気がします^^;
ヒントをもらっても、大きくなりませんから(爆

MINAMI | URL | 2012年04月16日(Mon)08:10 [EDIT]


久々に

おいらも肩こりが酷く、動きにまったくキレがありませぬ!

プレ企画やってる方は凄いなって・・・。

ミミさんからの当選品とは羨ましいっすよ~。
オキノコもマニアックですなぁ~。
親と同サイズ、いや、それ以上のサイズを目指してがんばってくださいv-398

クワNIN | URL | 2012年04月16日(Mon)09:42 [EDIT]


ちぃ~す^^

いいのがやって来ましたね!
親越え・・・?
そこまで顎が伸びるのかな(嘘爆
頑張ってよ~^^

たかパパ | URL | 2012年04月16日(Mon)15:48 [EDIT]


わかさん こんばんは

ウチのと兄弟かな~
ミミさん血統で昨年羽化のオキノコが我が家にもいます。
ウチもこれからブリード何だけど、なかなか活動開始しないッス^^
お互い頑張りましょうv-91

なおはる | URL | 2012年04月16日(Mon)21:17 [EDIT]


MINAMIさんどうも!

良い機会を有難うございました~
凄すぎるのが届いちゃいまして(^^;
ま、ヒントくらい聞きたいじゃないですかw
大きくなるかもしれないですから・・・

わか | URL | 2012年04月16日(Mon)23:25 [EDIT]


NINさんどうも!

NINさん、肩凝りですか!?
何か歪んじゃったんですかね・・・
整体とかで治すのが良いかも。

親越えは無理なんで無事に羽化を目指します♪

わか | URL | 2012年04月16日(Mon)23:32 [EDIT]


たかパパさんどうも!

良いもの頂戴しましたよ~
でも、顎がこうならないんだよ~
何でだろうねw

特にノコ系は苦手なんだよね(^^;

わか | URL | 2012年04月16日(Mon)23:36 [EDIT]


なおぽんどうも!

お、同系ですかね♪
ノコとか、寝るのは難しいんだよね・・・

大きさよりブリを頑張りましょ♪

わか | URL | 2012年04月16日(Mon)23:41 [EDIT]


こんばんは

いい血統当着ですね~^^
しっかりブリして累代して下さいよ~
ミミさんはギネス級連発ですから我々とは基準が違いますね。

22日は行けません。どうしても外せません。
すいませんm(__)m。

MAX | URL | 2012年04月17日(Tue)01:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年04月17日(Tue)07:54 [EDIT]


MAXさんどうも!

しっかりブリはしますけど、サイズは無理ですw
ミミさんのミニサイズを目標にはしますけど・・・

22日はすんません(^^;
コメ返前に私信しちゃいました~

わか | URL | 2012年04月17日(Tue)14:04 [EDIT]


非公開さんどうも!

チイサイズはおいらの代名詞ですからw
特にノコ系はハサミムシしか出てきません(^^;
なんで、チビネタは貴重な自虐ネタとして喜んで受け付けてます~

わか | URL | 2012年04月17日(Tue)14:22 [EDIT]


こんばんは

来週位には落ち着くかな?
(・3・) アルェー?
なんだか虫のブログみたいな記事だ・・・

エルウェイ | URL | 2012年04月17日(Tue)20:44 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

若い娘ならまだしも、おっさんに来週暇ってアピールされても・・・(核爆

来週か再来週なら・・・



って乗ってるおいら(>_<)

わか | URL | 2012年04月17日(Tue)21:38 [EDIT]


こんばんわ!

おお!!
あの姫からの着弾とはすばらしい♪
よかったですね!
ノコは最高!!です(^^

まー坊 | URL | 2012年04月17日(Tue)22:18 [EDIT]


まー坊さんどうも!

ミミさんからの素敵なプレなんですよ!

でもね・・・でもね・・・
たぶん大きくならないの・・・
菌糸ビンなら大きくなるのかなぁ・・・

わか | URL | 2012年04月17日(Tue)23:26 [EDIT]


