クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

動きがありましたw

変形性関節症により今までのようにハードには動けませんが、フットサルを復活したおいらです(^^;
あ、自分なりにハードにって事で♪


さて、久しぶりにクワカブに動きがw
そのフットサルに行く前にパプの割り出し~
京四郎君からのパプを2セット組んでました。
まずは1セット・・・ボウズw
もう1セットからは30弱が採れました~
これで十分です。青森のDr.に刺激を受け、itaさんがパプ採れたらよろしくって言っていたので半分こしますw

パスコをご希望の皆さん、少々お待ちを~
22日に大阪上陸予定(o^-')b
こうちゃん、連絡するね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは~

22日??
日曜日??

こうじん | URL | 2012年04月08日(Sun)18:17 [EDIT]


こうちゃんどうも!

そう、日曜日に上陸で、月曜朝から動く予定~
後日メールします♪

わか | URL | 2012年04月08日(Sun)18:34 [EDIT]


こんばんわ!

相変わらず精力的にフットサルやってますね!
こればっかりは一生続けて生きたいですね!

パプはよかったですね♪

まー坊 | URL | 2012年04月08日(Sun)23:55 [EDIT]


こんばんは

無理は禁物ですぞ~

パプおめでとうございます♪
もっとたくさんとればいいのに^^

かっつ | URL | 2012年04月09日(Mon)00:20 [EDIT]


まー坊さんどうも!

こればっかりは下手の横好きで(^^;
止められないですね~
出来るかぎり続けていきますよ♪

パプ、ホッとしました(^^;

わか | URL | 2012年04月09日(Mon)01:21 [EDIT]


かっつさんどうも!

無理は禁物なんですが、この歳では、多少の無理は必要かと・・・(^^;
残り人生あと少しと考えてますので。

パプ、採れた♀もう1回セットに入って頂きましたw

わか | URL | 2012年04月09日(Mon)01:26 [EDIT]


おは

ケガの悪化に気をつけて全力で遊んでくださいね♪

りんくわ | URL | 2012年04月09日(Mon)05:44 [EDIT]


りんちゃんどうも!

そうそう、りんちゃんと一緒で遊びと仕事に全力投球っすw

わか | URL | 2012年04月09日(Mon)06:07 [EDIT]


こんばんは

復活!おめでとさんですヾ(´▽`;)ゝ

私、腰、膝、手首、首、と痛いのですがどうしましょ?(°°;)"((;°°)

エルウェイ | URL | 2012年04月09日(Mon)20:38 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

何とか復活です^^;

エルさんは、いろんなトコが痛いんですね・・・
どうしましょと言われても、どうしようもないですね(嘘爆

ヒアルロン酸だかグルコサミンだかを摂取するとか・・・

わか | URL | 2012年04月09日(Mon)21:07 [EDIT]


こんばんわ

あんまり無理はいけませんよー。
完治してからです。

パプは30採れたとのことで、上出来ですね(*^_^*)
ウチもセット組みますがなんとか採りたい!

☆いけちゃん☆ | URL | 2012年04月09日(Mon)21:22 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

完治を待つよりやりたいんです~
歳なんで治りが遅く、待ってられません(爆
諦めの境地ですw
パプは採れすぎかな(^^;
20弱が理想でした♪

わか | URL | 2012年04月09日(Mon)23:06 [EDIT]


v-308v-228復活^^
同じく頑張っとるよ~
って!22日夜仕事じゃ。。。

金 | URL | 2012年04月10日(Tue)21:20 [EDIT]


金ちゃんどうも!

金の字どうもです~
やっぱ、球蹴りできないと淋しいからね(^^;

ナヌ?22日仕事だと??
残念・・・

わか | URL | 2012年04月11日(Wed)06:19 [EDIT]


