クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

わかっていたんだけど・・・

明日は仙台にいるおいらです(^^;

足を痛めているせいか、週末と本日とパスコのマット交換や、ケース洗浄、周辺の清掃をやりました~

全部見ていませんが、パスコのニョロの多さに引きましたw
わかっていたが、どうする?俺!?

一部は暖かくなったら関西便に乗せて、ヘラと言えばドSの○うちゃんに贈ります♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

足の具合は如何ですか?
早く、フットサルできるようになればよいですね^^

えっ・・・持参では??(笑)

こうじん | URL | 2012年03月21日(Wed)07:55 [EDIT]


こうちゃんどうも!

お早いコメ有難うございます~

歳をとると怪我の治りが遅くてねぇ・・・

4月に大阪出張組みますよん♪詳細決まりましたらメールします~
そん時に持参かなw

わか | URL | 2012年03月21日(Wed)09:08 [EDIT]


どうもです~

自分も昨日、チャリの練習で少し足を痛めてしまったみたいです(爆)。

余品はいつでもお引き受けいたしますので。

ひよえ | URL | 2012年03月21日(Wed)11:26 [EDIT]


ひよえさんどうも!

あら?そんなお茶目なアラフォー万歳です♪
ある意味仲間ですねw

余品についてはメールしますね♪

わか | URL | 2012年03月21日(Wed)14:05 [EDIT]


こんにちは。^^

プチお久しぶりです。 1月末の新年度の馬場オフは、楽しかったです。
足の具合は、なかなか直りにくそうですね。(汗)
なんとか、早くフットサルが再開できる様になるとイイですね!
パスコ幼虫の里子、大変そうですが・・里子、頑張って下さいませ。(*^^)v

ティーノ | URL | 2012年03月21日(Wed)15:02 [EDIT]


こんにちは!

パスコの里親が見つかって良かったですね♪

困った時の虫ともですね!
脚はお大事に!

まー坊 | URL | 2012年03月21日(Wed)17:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年03月21日(Wed)19:00 [EDIT]


ん?4月に大阪出張?
明石と鳴門の大橋も渡ってくるんでしょ^^

金 | URL | 2012年03月21日(Wed)20:00 [EDIT]


おはようございます

思った以上の成果のようですね(^-^)

そういえば仙台はえらい復興に向けて建築関係の業者が集まっているそうですね。飲み屋なんか賑わってるらしいです。。

☆いけちゃん☆ | URL | 2012年03月22日(Thu)06:37 [EDIT]


ティーノさんどうも!

束の間の春休みを満喫していそうですね( ̄ー ̄)bグッ!
また、オフでもやって息抜きしましょうね~
マナ先生も呼ばないとw

パスコは出来るだけは育てたいんですけどね♪

わか | URL | 2012年03月22日(Thu)12:38 [EDIT]


まー坊さんどうも!

困った時の虫友さんです♪
雌雄の偏り解消等にも力になってもらったりです~

おかげさまで足はボチボチ快方に向かってるかな?です~

わか | URL | 2012年03月22日(Thu)12:41 [EDIT]


匿名さんどうも!

ご無沙汰ですね♪
お元気であれば何よりです~
後ほどメールしますね( ̄ー ̄)bグッ!

わか | URL | 2012年03月22日(Thu)12:44 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

思った以上に採れちゃった系ですが、育てようと言う気持ちはあるんですけどね・・・

仙台市内は出歩く時間がなかったので、繁華街には行ってないんですよね^^;
そういう噂は聞いてますけど・・・

わか | URL | 2012年03月22日(Thu)12:46 [EDIT]


金ちゃんどうも!

4月に出張するどぉ~
橋か・・・高所恐怖症なんで渡れないかも^^;

金ちゃん、渡ってきてぇ~

わか | URL | 2012年03月22日(Thu)12:48 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

おっ、大阪に出張ね~
了解~(^^♪

きかし | URL | 2012年03月24日(Sat)20:02 [EDIT]


