クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

チラホラと♪

足首の捻挫が治って喜んでいたらまた痛くなり、医者に行ったら変形性関節症と診断されたおいらです(>_<)
加齢からくる軟骨の擦り減りではなく、過去に捻挫を繰り返してボロボロになってる感じです。関節の骨に突起が出来たりの変形が多く見られました(^^;
軟骨の擦り減りは少なく、ホッとした部分もありました。
いずれにしても、色んな所に影響、負荷をかける体重を減らさねば(^^;


さて、先週末にセットした京四郎君印のパプですが、2セットの内、1セットから卵がチラホラ♪
無事にかかっていればOKです♪
パプならいっぱい採れても大丈夫だし!?
んな訳ないかw



明日は長男の卒業式♪
ランドセル姿は今日で最後か・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

長くスポーツをやっているとあちこちガタがきますがお大事にしてくださいね!

ご長男、卒業おめでとうございます!
寂しさと嬉しさが入り交じる複雑な心境でしょうか。

卒業式で号泣しちゃってくださいね!(笑)

まー坊 | URL | 2012年03月16日(Fri)17:14 [EDIT]


まー坊さんどうも!

いやぁ~ここにきてガタがきました(^^;
ま、無茶してきたので仕方ないです・・・

長男の卒業はあっという間です。最初はどうなるのかと思いましたが無事に卒業を迎え、ホッとしてます。
泣くことは無いなぁ~w

わか | URL | 2012年03月16日(Fri)21:25 [EDIT]


こんばんわ!2

いや、わかさんならきっと泣くはずです!
となぜか意地になってみる(笑)

まー坊 | URL | 2012年03月16日(Fri)23:11 [EDIT]


こんばんは

関節大事にしてくださいね~私が言うのも変ですが・・・

卒業おめでとうございます^^
一生に一度の事ですので泣きましょうって。
私なら絶対に泣くけどなぁ~

MAX | URL | 2012年03月17日(Sat)02:37 [EDIT]


まー坊さんどうも!

嫁は泣くと踏んでいます♪
よしっ!
そこまで言うなら号泣してくるかなぁw
ウルウルくらいはあるかも♪

わか | URL | 2012年03月17日(Sat)03:48 [EDIT]


MAXさんどうも!

怪我は完治が基本ですね(^^;
MAXさんも今は良いけど・・・
おかげさまで長男も卒業ですが、泣くかなぁ・・・
感慨深いモノはありますけどね(^^;

わか | URL | 2012年03月17日(Sat)04:01 [EDIT]


こんにちは

スポーツをやっているとどこかに負担が掛かるんでしょうね。
歳のせいじゃなくてよかったよかった♪

ご卒業おめでとうございます^^
子供の成長にうるうると・・・・・

かっつ | URL | 2012年03月17日(Sat)13:51 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

普通の関節炎は、まぁ良くある事
軟骨だったら、人工を入れるしか無理だし~
体は、お大事に~(^^♪
子供の成長、って早いよね~

きかし | URL | 2012年03月17日(Sat)19:46 [EDIT]


こんばんわ

やはり足に負担がかかってるんですね(-_-;)
これからダイエットに励んでは?

子供の卒業式ってどんな気分なんでしょうね。
私も時期経験するのですが、泣いてしまったり(笑)

☆いけちゃん☆ | URL | 2012年03月18日(Sun)20:49 [EDIT]


かっつさんどうも!

いやぁ~若い頃に無理をし続けたツケがここで出てきました(^^;
あと10年はフットサルライフを楽しみたいのですが・・・

息子の卒業式は、ウルウルより、ガタガタと寒さに震えてました(>_<)

わか | URL | 2012年03月18日(Sun)22:27 [EDIT]


きかしさんどうも!

普通の関節炎なら大人しくしていれば良いのですが、これはまた完治は難しい感じです(^^;
まだまだ球蹴りしたい年頃なんですが・・・

子供の成長が早いって事はジジイになるのも早いって事なんですよね(´Д`)

わか | URL | 2012年03月18日(Sun)22:32 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

体重的な負荷だけでも軽減しないとです・・・
過去の怪我による関節の変形はしかたないので(^^;

娘さんは小学校の卒業式ではほとんどが泣いてました。感慨深さともらい泣きの合わせ技で一本取られると思いますよ♪

わか | URL | 2012年03月18日(Sun)22:37 [EDIT]


こんばんは。

私も、古傷の左ひざ、腰、首、足首・・・どんだけあるんだ!?(;一_一)
季節の代わり目と仕事の忙しさで全てが痛くなっています・・・

エルウェイ | URL | 2012年03月18日(Sun)23:14 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

古傷・・・なう傷?スポーツしていると色々ありますよね(^^;
季節の変わり目、湿度の高い日など、痛む日がありますよね・・・

わか | URL | 2012年03月19日(Mon)23:08 [EDIT]


