クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

不安が・・・

東日本大震災から1年が経ちましたが、これからの復興と色々と騒がれている東京直下型等、どうなるのか不安なおいらです。


昨年、3月20日に行ったウチの会社の東北事業部が4月からの稼動に向けて、徐々にですが、復興しています。
楽しみでもありますが、何かまだ不安があるのは何故でしょう・・・


さて、10日は大宮KUWATAに行ってきました!と書きたいトコですが、行けてません(^^;

冷たい雨の降る中、外でフットサルしてました。
夕方に顔出ししたかったのですが、息子の誕生日等もあり、抜け出せませんでした(T_T)
大阪からきかしさん、MAXさんが日帰り強行軍でいらしていたようで・・・

残念だったので、日曜日に朝から仕事して、夜、パプキンのセットを組みました~
交尾は未確認ですが、京四郎君からの♂ですからやる事やってるでしょ♪って事でwマットは『オデコマット微粒子バージョン』
しかし、パプは初セットで爆産。その後は鳴かず飛ばず・・・
採れなければセットの仕方が悪いぞと(^^;

不安がいっぱいだぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん、こんばんわ~^^

いやぁ~大宮、楽しかったなぁ~
よっぽど、書簡出そうかと思ってた人達と、
会え話せて、ホント、良かった~(笑^^
日帰りは、老体には、コタエマスw

きかし | URL | 2012年03月12日(Mon)21:53 [EDIT]


こんばんわ!

KUWATAは残念でしたが、
フットサル楽しんでますね~

パプキンはきっと産みますね~
頑張ってくださいね!って、
頑張るの虫ですが・・・(笑)

まー坊 | URL | 2012年03月12日(Mon)22:16 [EDIT]


こんばんは

地震心配ですね。
我が家はいろいろと家族で申し合わせをしています。
その通りにはならないでしょうけどある程度備えておかないといざと言う時に何も出来ないと困るので・・・

KUWATA会場で待ってたんですけど・・・
また今度お会いしたいですね~

MAX | URL | 2012年03月12日(Mon)23:53 [EDIT]


おはようございます

首都直下地震の可能性に伴い、首都高など構造物の耐震化が騒がれていますね。
老朽化の事など何も考えずにバンバン建ててしまった東京の構造物は手がつけれないのが実情でしょう。いくら金がかかる事やら。想像もつきません。心配ですよね(-_-;)

パプは楽しみですね(*^_^*)きっと沢山産んでくれると思いますよ♪

☆いけちゃん☆ | URL | 2012年03月13日(Tue)06:29 [EDIT]


きかしさんどうも!

いやぁ~無理してますねw
その、気合いと根性に惚れてまうやろ~♪

来るとわかっていたらおいらも無理したのにぃ~

わか | URL | 2012年03月13日(Tue)07:01 [EDIT]


まー坊さんどうも!

完全に比重はフットサルです(^^;
あと、10年後に頑張りたくても厳しいので、今やっておかないとw
カブクワはそれからでも・・・
パプは♀に頑張ってもらいます♪

わか | URL | 2012年03月13日(Tue)07:09 [EDIT]


MAXさんどうも!

関東も関西も危険がいっぱいみたいですからね。
家族が一緒の時なら良いですが、連絡方法、避難場所、避難方法だけでもあらかじめすり合わせしとくと良いですね。

まさか、MAXさんが来るとは・・・
予告してくれたら都合つけたのにぃ~
それにしても長旅お疲れ様でした(^^;

わか | URL | 2012年03月13日(Tue)07:15 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

営業で都内を回ってる者としては、恐ろしい限りです(^^;
どんな状態になるのか想像もつかないですからね・・・

パプ、爆産すると嬉しいのですが、後が困るんですよねw
ほどほどに採れてくれればw

わか | URL | 2012年03月13日(Tue)07:21 [EDIT]


残念です。。。^^;

お会い出来るかなぁ~と、
少し期待もしていたんですが。。。

次回、楽しみにしています(^^)

私が行けるか、わかりませんけどっ(爆

MINAMI | URL | 2012年03月13日(Tue)12:31 [EDIT]


MINAMIさんどうも!

お会いしたかった~
青森、大阪、静岡と各地から来るって聞いてたら・・・

次回はボール持って行きますから、リフティングでもしましょう!(爆

わか | URL | 2012年03月13日(Tue)13:38 [EDIT]


こんにちは

各地からたくさんのお方がいらしてたんですね^^
そういうイベントに会えるのでいいですよね。

って、一度も行ったことがないので
いつかは行きたいのですが^^;

パプ、きっと産んでくれますよ♪
爆産期待してます^^

かっつ | URL | 2012年03月14日(Wed)08:40 [EDIT]


こんばんは。

お互い、難しいですの~(T_T)

私なんて会場まで20分くらいの河川敷で叫んでいました(^○^)

エルウェイ | URL | 2012年03月14日(Wed)23:42 [EDIT]


かっつさんどうも!

たくさんの人、地方から上京してくる人に会えるチャンスを逃しました・・・
かっつさんが来るときは予告して下さいね♪

早速、パプの卵が見えてました~

わか | URL | 2012年03月15日(Thu)14:57 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

他にも趣味があったりすると特に難しいですよね~

で、河川敷で『キャー!変態っ!!』って叫ばれてたんですか!?

わか | URL | 2012年03月15日(Thu)15:03 [EDIT]


