クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

やっと♪

先日、30年振りくらいでレンタルスキーを使ったおいらです(^^;

当然のことながら板とブーツが猛烈に欲しくなり、ヤフオクを覗いたのは言うまでもないですw
欲しいと嫁に言えないのも言うまでもなく・・・


さて、ネタの無いこの時期に連続アップする必要も無いと思いながら・・・
京四郎君パブが目覚めてました~
パプゥ~

あまりにも寝る♂だったので、寝てるトコに2♀を入れておいたら効果あり♪
フェロモンにやられたのか起きて♀の尻を追っかけてましたw
ソコは産ませの親、京四郎君に似たのかな♪

早速、週末にセット組もうかなぁ~



さて、今日の昼飯♪
M屋の豚丼です。
豚丼が無くなって久しいのですが、本日限定で復活してました~

実は、豚丼汁ダクに店頭にあるカレーの辛みスパイスを大量にふりかけ、カレー豚丼にするのがマイブームでした。それが無くなって寂しい思いをしていたんですよね・・・
それがコレ!
豚丼
これが美味いんですぅ~

ちなみに生野菜にはフレンチを少々にBBQソースを少々かけて食べてますw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!

M屋は松○ですか?
○屋ですか?
松屋じゃないし・・・(笑)

ところで京四郎くんが産ませているのはヒトですか虫ですか!?
京四郎君ごめんなさいm(_ _)m

まー坊 | URL | 2012年03月08日(Thu)21:49 [EDIT]


まー坊さんどうも!

はい、松屋ですw
だったら素直に書けってww
京○郎君はどっちにも頑張ってるかと(^^;
我々には無い若さを持ち合わせてますからね♪

わか | URL | 2012年03月08日(Thu)22:11 [EDIT]


フレンチ・・・



が・・・・



フル〇ン

に見えた・・・

エルウェイ | URL | 2012年03月08日(Thu)23:20 [EDIT]


エロウェイさんどうも!

こらっ!エロウェイっ!!
暴走モードに入ってる??

わか | URL | 2012年03月08日(Thu)23:31 [EDIT]


パプのオス君はまたスケベな奴ですね(笑)
イイ子達が産まれるといいですね。

学生時代。よく駅前のm屋行きました。
何処の店より好きだったm屋。
懐かしいです。

☆いけちゃん☆ | URL | 2012年03月09日(Fri)06:37 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

M屋好きですね♪
おいらもです~
M屋>Nか卯>Sき家>Y野家の順ですw

わか | URL | 2012年03月09日(Fri)07:37 [EDIT]


こんにちは

お~なるほど、そういう起こし方もありですね^^
今度やってみよ~っと♪
遅いのが数頭いるんですよね。

たくさん産ませてくださいね^^

かっつ | URL | 2012年03月09日(Fri)12:33 [EDIT]


かっつさんどうも!

男なら起きざるをえない起こし方だと思ってやってみました~
自分なら絶対起きちゃうもんねw

でも、爆産の自信はありません~(^^;

わか | URL | 2012年03月09日(Fri)12:51 [EDIT]


ばんは~

うまいよね~w

大宮KUWATA懐かしい~行きた~い(爆
行くんスか?

りんくわ | URL | 2012年03月09日(Fri)20:49 [EDIT]


りんちゃんどうも!

ナヌ?KUWATAに行きたいだと??
マジで??

おいらは行けないと思うけど・・・
超雨天なら行けるかも♪

わか | URL | 2012年03月09日(Fri)22:49 [EDIT]


